※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週の検診で、お腹の影が気になります。性別が変わる経験がある方いますか?

妊娠16週の時にお股の間に大きな丸い影が見えました!
明日で妊娠20週、妊娠6ヶ月になります❤️
火曜日が待ちに待った検診なんですが、、、
その影の正体がシンボルなのかへその緒なのか凄くドキドキです(゚Д゚;)
丸いシンボルなのか丸いへその緒なのか🤔

お股にへその緒を挟んでいて男の子と診断され
次の検診にはへその緒写ってなくて女の子でした!
って方いますか???
男の子と言われていて女の子が産まれた方もいますか?
あんまり男の子から女の子に変わるのいないかな?

コメント

りんご

まだ確定ではないのですが…
15週頃におまたに🐘さんらしきものが見えて男の子よりかなーって言っていたのですが、次の健診ではうまくおまたが見えず、さらに次の健診ではおまたに三本線が見えて女の子かもねとなりました😂
次の健診が楽しみです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのパターンがいいー(笑)
    流石にこんなにハッキリ分かってたら男の子ですかね?🤔

    • 7月8日
  • りんご

    りんご

    結構しっかり写ってますね🤣
    でももしかしたら…もありますから明日が楽しみですね😆

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキの検診明日行ってきます❤️

    • 7月8日
🌱

1人目ですが、16週くらいに何か付いてるように見えて先生に聞いたら男の子の可能性高そうだねって言われ次の検診ではお股閉じててわからず、24週くらいでおまたガッツリで割れ目ちゃん丸見えで女の子確定に変わりました👧🏻へその緒挟んでたっぽいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一姫二太郎ですね!羨ましいです(^^)❤️
    私の16週はこんな感じのエコーだったんですが🤔
    流石にこれはハッキリ写りすぎてますかね?(笑)

    • 7月8日
R

コメント失礼します!

私も今同じ状態で、次回が4週間後なのでソワソワしています😂😂

エコーにそれっぽいの写っていたので、確定なのかなぁ、、と私も覚悟をしないと、と思っているところです🤣


結局、このエコーで男の子でしたか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でした!
    しっかり写ってました❤️

    • 7月11日
  • R

    R

    お返事ありがとうございます!

    本当ですね!立派なおおきいのが写っていますね‼️

    真っ正面のエコーでなく、少し斜め方向でお股を撮ったところおちんちんが見えたような感じなんですが、、斜めから見ても突起物まで写るって変かなぁ、、と一生懸命フォローしてます(笑)

    でも、母の直感は俄然男の子なんですけどね😂😂
    兄弟ママ、お互いに頑張りましょう‼️

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょうね❤️

    • 7月11日