※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

すき家の三種のチーズ牛丼のチーズはナチュラルチーズですか、プロセスチーズですか?チーズに気をつけているけど、チーズ牛丼が食べたい。溶けていないチーズだと心配。わかる方、教えてください。

すき家 三種のチーズ牛丼のチーズは
ナチュラルチーズですかね?プロセスですかね?

いままで、チーズやお寿司に気をつけてきたのですが
どうしてもチーズ牛丼が食べたいです😭

ですがあまり溶けてないチーズなので
ナチュラルだったら怖いので
わかる方教えてください😂✨

コメント

とろけるチーズはだいたいナチュラルチーズなのでナチュラルチーズではないですか?
日本国内に流通してて、しかも大手の飲食店が使ってるようなチーズにリステリアはいないと思いますよ(--;)

• み

ほんとですか?
    安心しました😂✨さっそく買ってきます!

• 7月7日

退会ユーザー

食べ物からリステリア感染とかって世界仰天ニュースに出るぐらい外国でも稀なので
    そこまで気にしなくていいと思いますよ😆
    チーズ牛丼おいしいですよね、私もよく食べます。

• 7月7日
ママリ

上の子妊娠中もお寿司もチーズも結構普通にたべてました😊
大手チェーンなら、管理ちゃんとしてると思いますし(私はそう信じてますす)、大丈夫かなと💓

Rママ

ついいまさっき、すき家では無いんですがCoCo壱のチ一ズカレ一食べてきました🤣
普通に上の子の時も今の子の時も気にせず食べてます!毎日食べるわけじゃないしいいかな~と思います(笑)