※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園見学には普段着で大丈夫です。ブラウス、黒パンツ(orジーパン)、スリッポン、リュックでOK。普段着で行かれた方の服装も教えてください。

来週初めて幼稚園の見学に行きます!
見学予約の際に、キレイめな格好ではなく普段着でいいですよと言われたのですが、ブラウス、黒パンツ(orジーパン)、スリッポン、リュックで大丈夫だと思いますか😭?

普段着で行かれた方は、どんな格好だったか教えてください🙇‍♀️

コメント

いいと思います❗️
Tシャツ、ジーパンで行きました‼️
抱いたりしたら汚れるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    絶対汚れますよね💦
    書いた通りの服装で行ってきます🙋‍♀️

• 7月7日

お子さんも一緒と仮定して、
園側からも普段着で…と仰ってくださっているので、上の服装で大丈夫だと思います☺️

私も白のブラウスとチノパンとスニーカーに手提げバッグでした!
抱っこもしますし、子供も興味津々でちょこまかする事もあるので動きやすい格好が一番です✨👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!子供も一緒に行きます👩‍👧✨
    やっぱり2歳だと興味あるもの見つけたら、あっち行ったりこっち行ったりしますよね😂
    普段通りの格好で行くことにします👍

• 7月7日