※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GiDa。
ココロ・悩み

離婚後、新しい相手と同居中。相手の行動にストレスを感じ、早く引っ越したいが家賃の問題あり。体調不良で娘に遊べず、借金返済も困難。どうしたらいいか悩んでいます。

3月に離婚し今は別の人と一緒に住んでいます。
ですが離婚した時のメンタルに漬け込まれお付き合いしたみたいなもので冷静に考えたらあまりまともな人ではなく食事中の咀嚼音が気になったり水を飲む音すら嫌で同じ空間にいるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。お金がないため直ぐに出ていくことが出来ず身内にも頼れません。初期費用5万家具家電付きのところを不動産屋さんで紹介して頂いたのですが保証人になってくれる父からの条件で半年分の家賃が溜まるまでは保証人にならないと言われました。
娘が散らかしたものを片づけるのは平気なのですが好きでもないむしろ嫌いな大人が散らかした洗濯物やらゴミやらを片付ける気にもなりません。
ここ1ヶ月はストレスでかずっと体調が悪いです。
娘ももうすぐ1歳なのですがなかなか遊んであげられません。
早く家を出て行くために皆様ならどうされますか。

最近就職し訳あって8月に2回給料日が来るので今のままだと最短で9月に越せそうです。

ですが2ヶ月耐えると思うだけで吐き気がしてしまいます。

クレカや借金は1度ブラックリストに載ってるためできません…

コメント

👑❤️

もうすぐで引っ越せそうならよかったです!でもそれまでが大変ですよね。。休みの日に娘さんと気分転換に、お出かけしてみてはどうですか😊それだけじゃ無理ですよね…😥

おかあちゃん

んー
離婚した時のメンタルに漬け込まれたとは言え
あなたの意思で一緒に住んだのですよね?

それでいて嫌でストレスで娘とも遊んであげられないって、1番可哀想なのは娘さんですよね??

1番お外へ行って刺激を受ける時期ですし。。。

身内も頼れず
お金も無いのであれば
現実を受け入れてあと2ヶ月頑張るしかないのでは…?
ご自身で蒔いた種ですし
ブラックリストで借入も出来ないようであれば尚更厳しいかと。。。

家庭内別居のように
食事は別にしたり
洗濯物も別にして
自分のことは自分でしてと伝えて協力してもらうしか無いと思います。

• GiDa。

GiDa。

こういう意見求めてないです

• 7月7日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

それは失礼しました。

でも私の意見に“いいね”してくれる方がいると言うことは、同じような意見の方が多いという事ですよ。

早く出て行けると良いですね。

• 7月7日
ぽこたん。

本当に出ていきたいのであれば
夜もお子さんを預けて飲み屋か風俗で
頑張るしかないかなーと、、

Jh

私だったら離婚で頼る件、今後安易な付き合いをしない件など、父の不安要素に対して反省文や、形だけになってしまいますが誓約書を書きます。行動を監視していいと伝えます。必ずお金を返すことや、男性とは二人で会わないことを伝えます。

この2ヶ月に対しての心配は、自分にではなく娘にだということも伝えます。ご自身が辛いから親に頼るんじゃないんですよね?

お願いしますと頭を下げ、無理であっても、こんなお願いをして申し訳ないという姿勢でいます。

お金を貸してもらえなかったら、娘をしっかりと養育しつつ耐えます。

SOY

夜預けてガールズバーかキャバクラなど時給がいい所に行きますかね😌
夜嫌いな人と一緒にいてストレス溜まるくらいなら、娘さんのためにお金稼ぎに行った方がいいと思いました!

ヒヨコ

3月に離婚したばかりでまだ4ヶ月しか経ってないのにもう同棲…。
メンタルに付け込まれたとはいえその恋に溺れたのも自分じゃないですか。
自己都合でストレスとか…
お子さんともっと遊んであげてください。
家を出るためにがむしゃらに働くのみです。
たった2ヶ月なんだからいいじゃないですか。
永遠に出られないわけじゃないんですから。
一時の感情で離婚して間もないのにホイホイ男についてったあなたの自業自得ですよね。
子供いるシングルですぐ男に走るのってどーなのって思いました。
子供のこと何も考えてない男にだらしない母親って感じてしまいました。

ズーシー

子供はちゃんと人に預けて、短期で夜中に死にものぐるいで働いて、なるべく早く出て行きますね

旭

色んな人の意見を聞いた方が、自分の為にも娘さんの為にもなりますよ😃
自分に優しい意見だけ聞いてるから付け込まれるんだと思います!
私だったら我慢します。
水商売とかもありますが、夜他人と2人きりで過ごさせるなんて可哀想過ぎて出来ません。たった二ヶ月ですよ!