※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入を考えているのですが、おすすめのもの、使ってるもの、ありましたら教えてください🙇‍♀️

ハイローチェアの購入を考えているのですが、おすすめのもの、使ってるもの、ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ネムリラ使ってます🙆🏻‍♀️
でも電動機能使ったのは2ヶ月までだったので、手動でもよかったかなと思います😂

• ママリ

ママリ

ネムリラいいなーと思ってました☺️!
    電動高いですし大きくなるにつれて使わなくなりそうですよね😅
    ありがとうございました😊

• 7月7日
りな

アップリカの手動のやつ使ってます◡̈
離乳食を進める際に座らせてご飯食べさせてるのでまだ使ってます◡̈
電動を勧められましたが、うちの子はユラユラでは寝ないタイプだったので安い手動で良かったと思ってます◡̈❁

• ママリ

ママリ

ハイローチェアはご飯食べられるテーブルつけられていいですよね☺️!
    ゆらゆらで寝ない子もやっぱりいますもんね!

アップリカの調べてみます✨
    ありがとうございました😊

• 7月7日
まる

ネムリラ使ってます!つい最近まで電動揺れで寝てくれてたので、ほぼ6カ月使い倒しました笑
離乳食は開始はハイローチェアで始めたんですが、だんだん汚れた手でクッション触るようになり、ベビーチェアで最近は食べてます。
高くてもレンタルにしたらよかったかなーと思ってます、使わなくなると結構邪魔で泣

• ママリ

ママリ

たしかにクッションべたべた触って毎回洗濯みたいになりそうですね😭
    お値段高いものですし、いろいろ考えますよね😓

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月8日