※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あと
妊娠・出産

2人目妊娠中で、初孫が男の子だったため義両親の女の子希望に悩んでいます。12wのエコーで性別がわからず、ベビーナブに詳しい方に教えて欲しいです。

ただいま12wの2人目妊娠中です♡´・ᴗ・`♡

主人が男兄弟、1人目の初孫が男の子だったために、義両親からの女の子コールに若干頭を悩ませている所です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ベビーナブというのを知り、昨日のエコー(12w1d)を見返してみたのですが、どっちがナブ…?と混乱しています。


ベビーナブに詳しい方、教えていただきたいです✩.*˚

また、性別はどちらに見えますか(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥?

コメント

あと

もう1枚載せておきます*✰

らんべる

足かなー?って気もしますが
ナブだったら男の子ですかね?🌼

私のナブも載せておきます🎀
11w6dのものです。

  • あと

    あと

    かごめさんは女の子ですか😍⁉️
    ナブが真っ直ぐ👏🏻❤
    高位破水で入院中との事ですが大丈夫ですか😢??

    • 7月7日
  • らんべる

    らんべる

    女子の予定です🎀
    それ以降も産院でもR先生でも
    波平先生でもみんな女の子で確定というので間違い無いかと🌼
    nutsさんのエコーは
    足にも見えるのでなんとも言えないですね😂

    そうなんです😭
    突然出血と破水してしまいまして😣
    でも幸い破水の穴が塞がったようで
    来週22wになったら退院なんです😁
    ありがとうございます🎀

    • 7月7日
  • あと

    あと

    姉妹ちゃんですね🥺‼️💕
    憧れでした😽
    R先生には昨日動画とAmazonギフト送ったのですがまだ返信がなくてドキドキしてます😂
    波平先生という方は初めて聞きました!ググってみます👍💕

    突然の出血と破水だったんですね😭
    穴がふさがって良かったです😊
    22wが待ち遠しいですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    • 7月7日
  • らんべる

    らんべる

    姉妹、私自身も憧れで嬉しいんですが、
    男の子も育ててみたくて、
    でも3人目ほしいのに悪阻も2人とも酷く、
    そして今回こんなことになってしまって色々トラウマで😭
    もしかしたらこれが最後の妊娠かもです😨

    波平先生はR先生と違って直接見てもらって
    その場で判定してくれます😁
    お値段は高いですけどすぐわかりますよ👌
    東京なのでもし近ければですけどね😊

    R先生、お返事くるときはとても早いです😊❤️
    12wなら完全確定までは行くかどうかわからないですけど
    動画の方が判定しやすいとのことで
    私も1人目も2人目も動画で見てもらってました✨

    ありがとうございます😭✨

    • 7月7日
  • あと

    あと

    分かります、どっちも育ててみたいですよね😍💕
    私も息子はほんっっっっっとうに可愛いので男の子でも大歓迎なんですが、女の子も…という気持ちが有ります🥺
    悪阻きつかったんですね😭
    私も最近やっと落ち着いてきたのでお気持ちわかります😢💦

    波平先生調べてみました‼️
    1.5~2万円位なんですね😲

    近かったら行きたかったです🤣

    • 7月7日
  • らんべる

    らんべる

    小さな彼氏っていいますもんね❤️
    あと、私たち夫婦からどんな男の子が産まれるのかすごい気になっちゃって😁

    14wからなら1万です😊
    12wからだと1万5000なのですが、
    1間違えることはまずないって受付の人にも言われたくらい凄腕な人なんですよね🌼
    直接見てもらうから見たいところだけを見るので確実ですしね✨
    でもR先生が3000円だからそれに比べたら全然高い😅
    その場でパッとわかるので2人とも見てもらったんですけどね🤣
    見やすい動画ならR先生もパッと判定してくれると思います🎀
    女の子希望ということで
    女の子だといいですね✨

    • 7月7日
  • あと

    あと

    小さな彼氏、まさにその通りです🤣💕

    ありがとうございます🥺‼️
    まずはR先生からの返信を待ちたいと思います😊

    かごめさんももし3人目妊娠されたら男の子だといいですね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

    • 7月7日
deleted user

2枚目男の子な気がします😭💓

  • あと

    あと

    ですよね、何だか上にくるんっとしているように見えますよね😂‼️

    • 7月7日
もも

ナブ的には男の子のように見えます。が、たまに女の子でも男の子にしか見えないようなトリッキーな写り方してる写真もありますよ。

  • あと

    あと

    やはりナブ的には男の子なんですね😲‼️
    女の子でもトリッキーナブちゃんがいる⁉️
    ではまだまだ分からないですね~😽

    • 7月7日
  • もも

    もも

    女の子で何も乗ってないはずなのに何かが乗ってるように見える写真ありますよ!臍の緒や足の一部がそれっぽく写ってるのかな?
    逆に上のちょこんが見えずに消えてると、男の子でも平行で女の子っぽいナブに見えますよね😀

    • 7月7日
  • あと

    あと

    昨日R先生から男児完全確定とメール頂きました🤣
    12wなのにやっぱりR先生はすごいですね👏🏻❤

    • 7月8日
  • もも

    もも

    12週で完全確定ってすごいですね!!8割、とか濃厚でもないんですね!
    私はもっとあやふやな感じで、まだどっちとも言えないみたいです。

    • 7月8日
  • あと

    あと

    もう確認は必要ありません、男児の準備を進めてくださいとまで言われたので動画だとやっぱり分かりやすいのかなぁ?と思いました😊

    • 7月8日