※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

この柔道家族のお父さん、テレビに出てリホームとか沢山やって貰ってる…

この柔道家族のお父さん、テレビに出てリホームとか沢山やって貰ってるのにせっかくやってもらった子供部屋勝手に解体してトレーニングルーム作ってって…なんか自分勝手すぎて暑苦しいな…
こんな旦那は絶対いやだ。笑

コメント

せーちゃん👑🐃

全く同感です😤
自分が柔道させておいて、大学の費用払えないのに
トレーニングルームは作るって💦
呆れます🤷🏻‍♀️
エゴの塊って感じで、お子さんが可哀想です😖

• H.mam

H.mam

ですよね!!!
    何でも親の言う通りにしかやらせてもらえなそうで、社会では通用しなくなっちゃいそう😥
    女の子も沢山居るのに、結婚とかしたら…って考えたら可哀想ですよね😅
    まぁ他所のお家ですけどね💦笑

• 7月7日
ライナー

トレーニング器械のビジネスやり始めましたよね~
長女がオリンピック候補だかになって、次女が同じ大学行きたがってたけど入学金がなくて専門行くことなったとか💦
こんな旦那無理ですね…

• H.mam

H.mam

えーそうなんですか⁉️
    自分のビジネスに投資する前に子供の入学金用意してあげればいいのに…😱
    なんか子供の事考えてるんだか考えて無いんだか…
    ただの父親の考え押し付けてるだけって感じだし奥さんが何か言っても聞かなそうだしほんと人として無理です💦笑

• 7月7日