※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

妊婦服ではなく、普通の大きめの服をハニーズなどのお店で買いたい。夏ワンピースがいい。11月出産なので30週まで着れるかな。アドバイスお願いします。

妊婦服について。

みなさんどこで買いましたか?
妊婦用の服ではなくて、普通の服の大きめを買おうと思うのですが、できればハニーズみたいな普通のお店で来年でも着れそうな夏ワンピースを買いたいなと。

あわよくば来年もと思うならワンピースだとブカブカですかね~?笑
ちなみに、11月出産なので夏服は30週ちょいまで着られるかなと思います。

◎どこのお店で買ったよ!
◎上下別がいいよ!
◎ワンピースなら前開きがいいよ!
などなんでもアドバイスお願いします(*^o^*)

コメント

普通のお店…というのがどういうものかよく分かりませんが、私はgu、UNIQLOでワンピース集めてます😊

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます。
    普通のお店って言われてもわからないですよね(笑)
    Guやユニクロで買う人多そうですね!見てみます。

• 7月7日

退会ユーザー

ネットじゃないってことかなと勝手に解釈して回答しました😂笑。
    夏服なら前開きじゃなくても大丈夫だと思います!秋、冬服から授乳のことも考えて前開きの服を集めようかなと思っています😊

• 7月7日
麦ちょこ

同じ週数です。
私は普通にユニクロとかのワンピ着てます!
マキシ丈とかならお腹が大きくなっても気にならず着れるかなーと思って買いました^ ^

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます。同じ週数なんですね(^^)
    マキシ丈だと暑くてもさっと着れてよさそうですよね!

• 7月7日
mrママ

ハートマーケットやサマンサモスモスなどはどうですか❔
ゆったりめが多いのでたまに買ったりしてます😄

• よっぴ

よっぴ

その名前初めて聞きました。
    調べて見ますね(^_-)

• 7月7日
ことり♪

下の子が11月生まれで去年はワンピースでした!
titivate、無印で買って秋服はユニクロのワンピです。
体重も妊娠前に戻りましたが去年のワンピース全然着てますよ!

完母ですが元から授乳ケープ持ってなく家でするか授乳室でするかなのでワンピースの時は思いっきり下まくりあげて授乳しています。笑

• よっぴ

よっぴ

次の年も着れそうでよかったです(^^)
    ワンピースって授乳しにくそうですが、まくり上げているんですね(笑)

• 7月7日
るる

今年はAラインのワンピース流行ってるので妊婦にとっても嬉しいですよね😍妊婦用の服でなくても大丈夫かなーと思います!
私はいつもはSだったりMだったりですが、MやLのワンピース買って乗り切ってます。
一応前開きの物を選びました(^^)

• よっぴ

よっぴ

夏の妊婦は暑いしだるいしでワンピース重宝しそうです🎵
    やっぱり前開きがあればそれが良さそうですね(^_-)

• 7月7日
ママり

昨日セールでショッピングモールに買い物行きましたけど、どのショップもストレートワンピみたいな妊婦服っぽいの沢山ありましたよ!笑
私はデザインでa.v.vとguで購入しました(^^)
普段はMかLで、まだ5ヶ月ですがお腹が出やすいタイプで身長も165あるので今後もまだ大きくなると考えてどちらもXLを購入しました(^^)

• よっぴ

よっぴ

ワンピース買ってる人多いんですね!ストレートワンピ良さそうですね。見てみます(^^)

• 7月7日