※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウジン
妊娠・出産

予定日を過ぎてもお腹が下がらず、胃酸が上がる不快感があります。25日に産まれてほしいと希望しています。満月でどうかな(笑)

39w2d全然お腹下がりません。横になると胃酸が上がってきます(´Д` )
38wの検診で子宮口まだまだと言われ予定日過ぎるかなって勝手に思ってますσ^_^;
希望としては25日に産まれてきて欲しい!上の子と同じ日にちで覚えやすい(笑)明日満月だからどーかなぁ(笑)

コメント

io♡haru

私も全然お腹が下がりません(´Д`)
そして赤ちゃんも下がってきていないと言われちゃいました...

満月は今日みたいですよ!!

赤ちゃんが3000越えてるので満月パワーで産まれてきてほしいのですが...

• ユウジン

ユウジン

満月今日なんですね!(◎_◎;)
    希望薄かなっ(笑)
    明日もしっかり歩こう‼︎

• 3月23日
  • io♡haru

io♡haru

今日みたいです(..)
    月食満月らしいですね‼

けど私も希望薄です(´Д`)

• 3月23日
みーすけ。

38週の検診で子宮口まだまだって言われてて2日後に生まれましたよーwww

• ユウジン

ユウジン

早く産まれていーですね(^^)
    一人目の時は妊娠生活楽しかったけど二人目は苦痛です(´Д` )
    恥骨の痛み半端ないし(ーー;)予定日まで後5日!ガマンガマン!

• 3月23日
はるちん(/・ω・)/

私も39w2dです!
同じく子宮口ガッチガチで
お腹下がってません😂
1人目の時はのんびり待てたのに~😂
恥骨と腰の骨が痛いです😣

• ユウジン

ユウジン

やっぱり二人目は色々痛みますよね〜〜(ーー;)
    後少しって分かってるから余計に早く〜ってなっちゃいますσ^_^;

• 3月23日
Hannami

うちも予定日より遅れそうなまだまだお腹下がった感じがありません。
今朝拭き掃除がいいというので頑張ってたら胃散すごいし😢
まぁ4月がいいのですが、上の子が2年生になるので春休み過ぎられても……というのもあり……
うちも上の子25日うまれです🎵
上の子も41週での促進剤だったから今回も遅れると思ってますが。

• ユウジン

ユウジン

だいふ離れてましたね〜!
    でもお姉ちゃんだと色々手伝ってくれるから助かりそう(*^^*)
    予定日過ぎて4月2日以降だと6歳離れて小学校かぶらなくなるし、早く出てきて〜!

• 3月23日
  • Hannami

Hannami

私の病気があり、こんな離れてしまいましたが、頼りになるお姉ちゃんです。
    小学校全くかぶらないので役員とかも大変だし。
    もしかしたら上の子の赤ちゃん返りもなく離れてて逆にいいのかなぁと思ってます。
    がんばってウォーキングとかやって3月中には産まれますよーに願ってます☆

• 3月23日
  • ユウジン

ユウジン

お互いもう少しなので頑張りましょう〜(*^^*)

• 3月23日
ドキドキドキンちゃん♡

私も39週2日で今日の検診でまだ下がってないって言われました。
うちも上の子が25日で25がいいなぁーなんて思ってましたが。。先生が言ってましたが経産婦さんは産まれる直前までお腹が下がらない事が多いって。。言ってました。突然陣痛来るかもですねぇ。

ユウジン

コメント下さった皆様、あの後破水して2時間で産まれました(*^^*)
満月効果私にはあったみたいです!
お先に育児頑張ります(^^)
そして安産菌置いて行きます(笑)