※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
雑談・つぶやき

よく思うことがあって…私の考え聞いてくだい女は生理があって、1週間パ…

よく思うことがあって…私の考え聞いてくだい

女は生理があって、1週間パット当て続けて夏は蒸れるし痒くなるしそれだけで気持ち悪いのに、お腹痛かったり体だるかったりでイライラもしてしまいます。
妊娠しても悪阻があって辛い時期ばかりで、痛いじゃ済まされない死ぬ思いで産んでその後も育児であぷあぷして。

男は仕事して、子作りも快感で終わってその後は一切手をつけない人もいます。

なんでこんなに不公平なんだろう??と思います…
仕事してきてくれるけど、女も仕事はできるし。

生理中イライラする女だるいとか言ってる男がいましたが、じゃあ1週間パット当て続けてみろよ!?って思います…

そんな辛い時期を乗り越えたからこそ我が子は可愛いもんですが、なんで女ばっか辛い思いしないといけないんだろう…

コメント

きい

ほんとですよね😓
うちも旦那は2人目欲しい〜とか気楽に言ってますが、結局私の負担が倍増して更に仕事のブランクが空いて浦島太郎になって……って。
結局大変な思いするのは女ばっかりです。
生理前、生理中苛々して苦しいのは女性本人ですよね。毎月1/4は不調なわけですからキツイです。不公平ですよね……

ぴ

めちゃくちゃ思いますよー!
同じです。次は絶対女に産まれたくないし、子供2人とも女なのでごめんねとすら思ってしまいます😨