※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐北区に住んでいます!産み分けをしている産婦人科があれば教え…

広島市安佐北区に住んでいます!
産み分けをしている産婦人科があれば教えてください😊男の子希望です。
情報がありましたら宜しくお願いします!!

コメント

ピコピコ

こんにちは✨
私も安佐北区在住です😄

安佐北区内じゃないですが市内の中川産婦人科は産みわけ指導されてらっしゃいます✨

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔少し遠いですが、産み分け指導して貰えるなら行ってみようかなぁ〜😊
    ちなみに、行かれたことありますか?(^-^)

• 7月7日
  • ピコピコ

ピコピコ

産みわけはしたことないですが妊娠~出産は中川でしました😄

先生も助産師さんもみんな優しいですよ✨

• 7月7日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね!!私は安佐北区住みなので出産までは難しいので😭産み分けだけでも行ってみたいなと思います😊産み分けだけで行くのはアリなのでしょうか?💦

• 7月8日
  • ピコピコ

ピコピコ

全然ありだと思います😆体外とか不妊治療もされてるので授かるためだけに行かれる方もいらっしゃいますし✨
    転院のことゆってもホント優しいので大丈夫だと思います😄✨

私も二人目今妊活中です😄お互いさずかるといいですね😆♥️

• 7月8日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね😊家からは遠いので男の子が出来やすい方法だけでも教えていただきたいなぁと思っています(^o^)
    来年あたり欲しいので、その頃にとりあえず問い合わせしてみようと思います!

• 7月9日