※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐝.
雑談・つぶやき

旦那ちゃん夜勤から帰ってきて腕まくらしてくれてるのはいいけど更に抱…

旦那ちゃん夜勤から帰ってきて腕まくらしてくれてるのはいいけど更に抱きまくらのように私に抱きついて寝てる〜( ̄・ω・ ̄)ク ル シ イ …

最近ずっとこんな感じでお互いスキスキ♡ってなってるおかげか産後クライシスってものに二人して怯えてる|ω・`)

旦那ちゃんがどうせベビ産まれたら俺なんかどうでもよくなるんだろ😞って言ってくるたびに抱きしめたくなる(^∇^)ケラケラ

そんなこんなで今日はお昼から久しぶりにデートです( ^_^ )♡

初✩アイスメロンパン を求めにちょっと遠くにドライブしてきまーす🚗💨

コメント

さーさ

旦那さん、かわいい~!!゜*.
やりとりもラブラブでほっこりしました(*´ω`*)

私も昨夜お鍋からのゲーセンで久々デートでした♪
旦那とはいつも手繋いでるけど、産後も変わらず繋いでたいなと思う近頃( ´∀`)
今日は天気もいいし、暖かいのでお出かけです^^

旦那さんとの思い出たくさん作ってくださいね(^-^)
素敵な休日を゜*。+

雪見ママ

(〃艸〃)可愛い旦那様ですね♡
ごちそうさまです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

うちは逆パターンです(笑)
娘チャンにぱぱ取られないか心配で仕方ないです(笑)

mama🐝.

コメントありがとうございます♡
お鍋からのゲーセンデートいいですね〜っ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
ですよねですよねっ!

産後も変わらず手繋げてたまにはデートもしてって…そんな夫婦になりたいです(T_T)♡

みあささんご夫婦もベビちゃん産まれるまでにたくさんたくさん思い出作ってくださいね(´,,・ω・,,`)♡

mama🐝.

コメントありがとうございます♡
お子さん娘ちゃんなんですね(^ω^)
パパは娘ちゃんにはメロメロになるっていいますもんね…。゚(つД`)゚。

私のお腹の中のベビちゃんは男の子なので今のところその心配はないですが、次の妊娠では女の子が欲しいねなんて言っているのでその時は心配しちゃいそうです(^_^;)