※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
家族・旦那

夫の小さいところムカついてしょうがないです👹・声が小さい・滑舌悪い・…

夫の小さいところムカついてしょうがないです👹
・声が小さい
・滑舌悪い
・言葉足らず
・体力ない
・愛情表現しない
・そのくせ束縛激しすぎる
好きって感情よりも、ただ束縛したがってるだけのような気がしてとてもストレスです!もーいやだ!こんな男ー!!

コメント

愛情表現なしの束縛は辛いですね💧
愛する妻ではなく、所有物と化してそうで悲しくなりますよね😢

• ショコラ

ショコラ

所有物みたいですよね💢😠💢
    好きって気持ちがあるにしろ、態度だけでなく言葉で示して欲しいもんです😒💢💢

• 7月6日
いちご

私も、夫がデスクワークなので若いわりに体がたるんでるところが嫌で、正直に伝えました
今では週4でジムに通うようになってくれたので正直に伝えてよかったです😊

付き合ってた時や、新婚の頃好きだったところはどこでしょう?そういうところに目をむけると一旦気持ちが落ち着くかもしれません😊

気になるところは指摘してもいいかもしれません。
改善してもらえるといいですね😊

• ショコラ

ショコラ

かわいいよ、とか好きだよとか、愛情表現をちゃんとしてくれるところが好きでした😂
    そのときは嫉妬や束縛も可愛いと思えてたんですが…💦

そしてさっきやんわりとですが、言葉にしないと伝わらないんだよ!って言ったんですけど、めんどくさいなー(笑)で済まされました👹

• 7月6日
いちご

なるほど、結婚してから愛情表現してくれなくなったんですね💦ショコラさんからはしてますか?😳

伝えられたんですね!
めんどくさいなーとはイラッとしますね😥
そのくせ束縛はするなんて…
私なら愛情表現してくれないと、浮気しちゃうよって言っちゃうかな😣笑

• ショコラ

ショコラ

わたしからはチューしよーとか、ぎゅーしてーとか言ったりはします🤔💭夫もしてくれるけど、マンネリしてるので作業みたいな感じでときめきも何もありません(笑)

• 7月7日