※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の春夏秋冬
ココロ・悩み

明日の過ごし方について相談します。妊娠8ヶ月で日曜日、子供との過ごし方に困っています。予定がなく、DVDも見れず、室内公園も混雑しそうで行きたくないです。息子も元気で、心が折れそうです。助けてください。

同じような境遇の方、明日何しますか?

現在妊娠8ヶ月、子供達との日曜日の過ごし方について。

旦那は仕事で早朝に出て行き、帰宅は22時。
実家は車でも電車でも3時間。
日帰りで帰る気にはなれません。
義実家は車で8〜10時間の距離。笑

いつもの日曜日は仲良しのお友達と遊んだり、出かけたりしていますが、明日はなんの予定もなし。
そういう日は公園行って〜パン屋さんかマックでランチして〜お昼寝して〜また公園。とか行ってますが一日中雨予報。

あてにしていたDVDプレイヤーが数日前から壊れてしまい、DVDも見れません。

近くに室内公園もありますが、エアーの遊具とか息子に絶対一緒にやろう!って言われるだろうし、混むだろうし、妊婦でそこまで頑張れません。

もう心が折れてます。

あー明日やだな。イライラせずに1日過ごせるかな?無理だろうな。。。。

息子も4歳になり、体力が有り余ってます。笑

どなたか私に元気を下さい。

コメント

ゆー

おつかれさまです!!✨

実家も遠く旦那も仕事、3人目妊娠中に同じような境遇でした😭
雨の日の休日ホント憂鬱ですよね💦

私がよくやってたのは、片付けない好きに遊んでいい部屋を決めて散らかし放題遊ばせてました😂
お昼ごはんとか、晩ごはんとか適当に区切って一回お片付け。
あとはまた自由!
工作みたいな遊びは割と長く遊んでくれていました!

おうちにネットが繋がっていたら初月無料の動画サイトも良かったです😊
ネットフリックスでアニメ流してました😊

参考になるか分かりませんが、少しでもらくーに1日が過ぎますように🙏✨