※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

岡山県の方いますかー?明日、日曜日なにしますか?❤️😂我が家は晴れならば…

岡山県の方いますかー?
明日、日曜日なにしますか?❤️😂
参考にしたいので教えてください!

我が家は晴れならば公園
雨ならば、定番のイオンですw

コメント

ビッグマム

明日は朝から京橋朝一に朝から行って晴れなら公園に行こうと思ってます😊❤️
雨なら引きこもりです😅

はくはく

うちも京橋朝市と、お昼からは倉敷のアウトレットに行く予定です🙆‍♀️

のんこ

今日は、福山の大型プレイランドへ行き、そこから倉敷の土曜夜市へ🎵
そして最後は定番のイオン😅
日曜日は、餃子イベントへ行って、北長瀬の新しくできた商業施設に行きます😊
って、全て名前がちゃんと出てこない(笑)

• ちびママ

ちびママ

福山の大型プレイランドってどこですかー?駅から近いですか?😊

• 7月7日
  • のんこ

のんこ

私が行ったのは、ユウベルキッズランドと言う場所です😊
    そこは、福山東インターで降りたので、福山駅からは近くは無いと思います💦
    ちなみに、福山駅の近くにギザギザ葉っぱというプレイランドもあるみたいですが、まだ行った事は無いです😅
    岡山って、あまり良いプレイランドって少ないですよね😓
    唯一、吉備プラザのキッズランドがいいなと思いますが、なんせ遠いので、街中に同じようなプレイランドがあればなぁ~といつも思います😂

• 7月8日
  • ちびママ

ちびママ

教えてくださりありがとうございます!一度行ってみます(^^)

• 7月9日
saw

北ふれあいセンターであるお祭り?に行ってみようかと思ってます☺︎︎午後予定は無しでーす。北長瀬のブランチなにかイベントとかされてるんですかねー近いので行ってみるかもしれません♪