※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
家族・旦那

付き合ってる時に浮気をされたり結婚した現在不倫をされた事はありませ…


付き合ってる時に浮気をされたり
結婚した現在不倫をされた事はありませんが
もしされたらどうしようと思います。
今は1回する人は何度でもするし
気持ち的にも一緒にいたくないのもあって
即離婚する!!と思っていますが
娘がいるので本当にそうできるのか、
又、気持ちもあるのでどうなのかなと思います。
経験がある方、又はなくても
自分の場合だったらどうしますか?

コメント

ま

経験はないですが、1億%離婚!一択です!絶対に無理です!

  • しずか

    しずか

    そうですよね、一緒にいたくないですね(;_;)

    • 7月8日
ちちろ

したら子供が居ても離婚しますね♪
遊びだろうが一時的な気持ちだろうが家族がいて子供もいるのにそんな事する人と一緒にいる意味がないです!

もしされたらいずれ子供にも言います!
こんな人間になるなよ!って意味も込めて、笑

私も考えてた時期ありますが今はもう伝えてるのでやりたければやればいいさ!って強気になれてます、笑

  • しずか

    しずか

    すごくお気持ちわかります(;_;)
    わたしもされたらされただ!と割り切っていきます😆✨

    • 7月8日
ぷに

相手次第ですかね💦
反省してて、こちらの条件飲んでくれるなら再構築の道はあります。
開き直ったら完全に冷めて終わります。

  • しずか

    しずか

    開き直ってきたらもう論外ですよね(;_;)笑

    • 7月8日
ママ

付き合ってる時浮気2回され
結婚し妊娠中に不倫(未遂)
されました!
離婚はしてません!、

  • しずか

    しずか

    やはり好きという感情が勝つものなのですか?(;_;)

    • 7月8日
deleted user

体の関係持っちゃったら即離婚で、旦那からも相手の女からも慰謝料たっぷりもらいますね!
触れたくないないし一緒の空気吸いたくなくなると思うんで😅