※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
子育て・グッズ

明石市や神戸市西区で、カットやカラー、縮毛もできる託児付き美容院を探しています。

明石市で託児してくれる美容院はありますか?
子供が預けれず、美容院になかなか行けないので子供も一緒に行けて託児してくれるところを探しています。
カットだけなら短時間なので託児がなくても構わないのですが、カット、カラー、縮毛をしたいので長時間になります。
よろしくお願い致します。
明石市、神戸市西区でも構いません。

コメント

2年ほど前に、伊川谷の方で託児所ありの美容院ありました。
電話で問い合わせもしたこともあるのですが、お店の名前が分からず…💧
もう少し調べてみようとは思うのですが、微妙な情報ですみません😣💦⤵️

ともたて

天体さんが問い合わせされた美容室か分かりませんが、「スティルヘア」という美容室は託児ありで、お母さんが施術している間は別室で保育士がお子さんを見ててくれますよ!

事前に電話での予約が必要なので、一度問い合わせてみてください!

yuika

大久保のパーフェクトブルーはどうでしょうか?
予約の時に、キッズスペース利用を伝えておくと、スタッフが見てくれます。