※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきん
ココロ・悩み

旦那さんがEDなったけど治ったって方いますか?具体的になにをして治りま…

旦那さんがEDなったけど治ったって方いますか?
具体的になにをして治りましたか?

最近中折れして最後までできやんな~と思ってたら今日EDだと告白されました。
1人でも試したようですができないみたいです。
自分ではストレスなど心当たりがないようです。
お酒煙草食事改善などしてみようと思います。
バイアグラも使ってみたいようなので試してみようと思いますが他にもいい方法などあるならお聞きしたいです。

コメント

deleted user

マカは飲んだ事ありますか?

  • まっきん

    まっきん

    ないと思います!

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マカおススメですよ、
    試してみてください

    • 7月6日