※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

38wに計画分娩をするか迷っています。3日前に陣痛?が来て入院していまし…

38wに計画分娩をするか迷っています。

3日前に陣痛?が来て入院していましたが
微弱陣痛で4センチまで開き、弱まってしまいました。
とりあえず退院して37wまでは自宅安静しています。

張り具合など見てもうその日か次の日に
生まれてしまう可能性が
かなり高いと言われ、昨日までは出血していましたが
ずっと寝ていたおかげか、いまはかなり
張りも治ってます。

とりあえず来週の火曜までは親が子供の面倒を一緒に
見てくれます。

元々、家族の都合で38wか39wに計画分娩をする
予定でした。

38wに計画分娩でも間に合うのか心配になりました。
普段ワンオペなので
夫と義母と母に交代で有給を取ってもらう予定です。

いきなり陣痛きてとなると自分で運転しないと
いけません。それでもいいかなと最近までは
思っていたんですが3日前に
かなり強い張りと痛みで、かなり恐怖になりました。

コメント