※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊娠・出産

15週5日のエコーで性別は未確定。先生は次回で判明すると述べた。エコー写真では判断が難しい。

性別について‼️🚹🚺

15w5dです。
本日のエコーですが、これは性別わかりますか❓🤔
もらったエコー写真は横からなので判断しづらいですが、エコーの最中に下からのアングルで映った時に足を開いているように見えて、私的にはシンボルは見えなかった気がしたのですが、先生はまだわからないから次でわかるだろう‼️と仰ってました。

コメント

ち!(21)

分かりませんね😭😭😭

  • たち

    たち

    やはりわかんないですよね😂
    次回まで気長に待とうと思います😌
    コメントありがとうございました‼️

    • 7月6日
あいみお

15wでシンボル見えました!
角度とか向きとかで見えたり見えなかったり…
こちらの写真ではわからないですね💦

  • たち

    たち

    早い方だと15wくらいで分かると聞いたので、今日楽しみにしてたのですがやはりお預けのようです😂
    コメントありがとうございました‼️

    • 7月6日
deleted user

性別は男の子なら早くて16週に分かりますし女の子なら遅いと思います(●´ω`●)
15週だとまだ分からないと思います!!

  • たち

    たち

    検診ギリギリ早かった感じですね🥺
    次回の検診を楽しみにしておきます😊
    コメントありがとうございます‼️

    • 7月6日
らんべる

もうその時期ですとナブは見えないので
お股からの写真じゃないとわからないですね😂

木の葉マークみたいな割れ目が見えてれば
女の子って言えるかもしれませんが、
付いてないように見えただけだと
まだ女の子とは言い切れないかもです💦

  • たち

    たち


    なるほど🤔
    先生も確信がなかったから、まだわからないと仰ってたのですね✨
    次回の楽しみに気長に待ちます❤️
    コメントありがとうございました‼️

    • 7月6日