※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほさん
妊娠・出産

江南厚生病院での出産退院時の特典について教えてください。他の病院では哺乳瓶などもらえたと聞いたので。

江南厚生病院で、出産された方で、
退院時に何かもらえましたか?
厚生連の安城では、哺乳瓶や、いろいろもらえたと聞いたので!
詳しく教えて欲しいです🙂

コメント

緋樺俐

参考になるか分かりませんがうちの息子は早産児だったためNICUで入院していたので入院中の一言メモがかかれていた冊子を貰いました☺️
アイクレオの粉ミルクとパンフレットは貰えたかなって感じです☺️曖昧でごめんなさい🙇確か哺乳瓶は無かったです😅

• みほさん

みほさん

ありがとうございます〜!

• 7月6日
もっちゃん

出産内祝いのパンフレットとかミルトンのサンプルとか歯磨き粉とかでした!哺乳瓶とか貰ってきゃー!嬉しい💕みたいなのは入ってなかったです( 笑 )
アンパンマンのスタイが入っていてそれは嬉しかったです( 笑 )

後、生まれた時の写真と足型が貰えました👶🏻💕

• みほさん

みほさん

そうなんですね😁
    厚生連でも、また違うんですね!

オムツとか、ミルクとか持ってかなきゃ行けないんですよね?

• 7月11日
  • もっちゃん

もっちゃん

哺乳瓶とか羨ましいです😂💓

オムツもミルクも家から持って行かなくて大丈夫ですよ🤗!
    オムツは授乳室に置いてあってそこから持っていってオムツをかえます👏🏻
    粉ミルクは初めて授乳する時に一緒に渡してくれて入れ方も教えて貰えますよ😄
    お尻拭きも貰えますがコットンタイプでいちいち水に濡らして使わないといけなくてめんどくさかったので私は最初から濡れてるタイプのお尻拭きを入院中旦那に持って来てもらいました( 笑 )

• 7月11日