※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1.12k
妊娠・出産

1歳6ヶ月の男の子を育てる母親です。2人目を欲しいと考えており、体外受精の判定日を待っています。枚方市や寝屋川市で予定帝王切開を受け入れる産婦人科を探しています。1人目の経験から、新しい産院を検討中です。情報をお待ちしています。

いつもお世話になってます!⌣̈⃝
現在1歳6ヶ月になる男の子を育てています!
2人目が欲しくて今現在体外受精の判定日待ちです!
気が早いのですが、寝屋川市や枚方市等で産婦人科を探しています!
1人目の時は枚方市のあきせで緊急帝王切開で出産しました。
私にはちょっと合わない産院だった為2人目は別の産婦人科で出産出来ればと考えております。
予定帝王切開でも受け入れてくださるような産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくおねがいします!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

もち

寝屋川市であれば
イワサクリニックか藤本病院が人気だと思います☺︎
私は藤本病院で予定帝王切開しました!おそらく1人目が産院違っても受け入れてくれると思います☺︎

予定帝王切開は和やかな雰囲気で行われましたよ☺️手術中好きな音楽かけてもらえます😂麻酔科医の先生が優しかったので不安もなかったです🙆🏼‍♀️

• ayu1.12k

ayu1.12k

コメントありがとうございます!
    イワサは不妊治療で通ってましたが、先生と相性合わなかったです😭😭
    藤本病院は好きな音楽とかかけてくれるんですねぇ。😍
    母子同室でしたかー??
    母親がしんどかったりすると預かってくれたりとかありますかね?😣
    質問多くてすいません💦🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 7月6日
  • もち

もち

イワサ行かれてたんですね👏🏻
    藤本病院は基本預かりです😊
    個室の場合は朝の授乳が終われば部屋に連れてくることができます!そして消灯前の授乳が終われば新生児室へ赤ちゃんを戻します😊なので夜中は寝れる体勢が整ってます!大部屋の場合は新生児を窓越しでの面会のみで、母親だけが授乳室で会える感じです😊
    私は自信なくてずっと大部屋にしました😂

• 7月6日
  • ayu1.12k

ayu1.12k

少しの間だけでしたが通ってました🤔
    わぁー!そーなんですね😌
    ゆっくり出来る感じなんですね!
    藤本病院いいですねぇ😌❤️
    金銭的にはどーでしたか?
    いろいろすいません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 7月6日
  • もち

もち

予定帝王切開だったから前日からの入院も含め10日間で、高いだろうな〜と覚悟してましたがずっと大部屋で手出し6万ぐらいでした😳
    藤本病院は安いので有名でしたし😂(そのかわりボロい)

今は新病棟ができて、料金は増したらしいので参考にはならないかもです😔

• 7月6日
  • もち

もち

ごめんなさい、手出し3万の間違いです😱😱

• 7月6日
  • ayu1.12k

ayu1.12k

そーなんですね!いえいえ!わざわざありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    10日間入院なんですか!🥺
    ホームページ見てみました!
    新病棟綺麗な感じですね!

• 7月6日
  • もち

もち

経産婦で経過がよければ8〜9日で退院してもいい許可がでるそうです😊同室の方が早く帰りたいよー!って毎日訴えてたら叶ってました😂 新生児服も新しく変わってるし、私も2人目藤本病院で考えます👏🏻

• 7月6日
  • ayu1.12k

ayu1.12k

そーなんですね!😍
    すごくいい情報聴けて嬉しいです!
    もう気持ちは藤本病院になってきました。笑
    バス一本で着きますし😂❤️

• 7月6日
  • もち

もち

他の産院だといとうレディースこどもクリニックかな?ここはまだ新しくできたところで、分娩した知り合いがあまりいないので情報なくてすみません🙌🏻あと萱島生野病院も分娩できると思います!

うちも1歳5ヶ月の男の子がいて2人目希望中です!お互い頑張りましょうー!😆

• 7月6日
  • ayu1.12k

ayu1.12k

そーなんですね!情報ありがとうございます🙇🏼‍♀️❤️
    同じ月齢ですね❤️❤️
    よかったら仲良くしてください😂😍

• 7月6日
こーこ

私は枚方のなりもとで出産しました。帝王切開でした。ごはんもおいしいし、同室強制ないので、二人目できたらここで産みたいですが、引っ越したので二人目はありませんが、、、。この院長が麻酔科の資格をお持ちなので、計画帝王切開なら安心だと思います。