※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那についてです。今妊娠33周なのですが、妊娠してから旦那の不潔さが…

旦那についてです。

今妊娠33周なのですが、妊娠してから旦那の不潔さが気になって仕方ありません。

セックスレスやら、冷めたやらうちには関係ないと思っていましたが鳥肌が立つぐらい嫌になる時があります。

具体的に何が嫌なのかというと、
風邪でもないのに、タバコのせい?咳がうるさい、菌がばらまかれてるような咳の仕方。

くしゃみがデカすぎる。ティッシュなどで抑えない為毎回痰が床に着く。そのたびにアルコール除菌。
くしゃみが臭い。

仕事から帰ってきて足の裏かく。水虫。何度も病院行かせてるのに、途中で薬塗らなくなる。
うつるからこのままだと子供が産まれても一緒にお風呂入らせられない、と伝えても直らない。

シンプルに息が臭い。歯磨いた後も臭い。謎すぎる。

歯医者に通ってくれない。何十回言っても行かない。当日に連絡して、予約できなかったーで終了。虫歯あるとわかっててディープキスされると吐きそうになる。

風呂上がりや寝てる時に耳舐めてくるのキツイ。臭くなるし、汚い。

同じベッドで寝てるが向かい合うと寝息が臭すぎてねれないし、いきできなくなる。

毎日仕事を頑張ってくれてるので、細かい事はなるべく言いたくない&言わないようにしているが、
結局、ちゃんと歯医者にいくのと、水虫治すのは最低限人としてやってほしいです。

他にもまだまだ細かいのがあるのですが、汚すぎます。

こんなに旦那が汚いと思うのは今だけでしょうか?。。。
もう家の中でも近くにいたくありません。
嫌いではないです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆな

水虫移るので直して欲しいですね…読んでてやだなーと思っちゃいました(><)

りりり

わたしもいま旦那が無理状態です(笑)

汗 タバコ 香水 色々クサイ
うるさい
ちょっとしたことでイライラして離婚考えます💦

赤ちゃんを守るホルモンのせいだし産後も続くと思います💧

あーちゃん

読んでただけで鳥肌でした😨💦
私歯医者で働いてましたが
息や口臭が臭いのは舌に汚れが
溜まってたり内臓系の病気だったり
歯周病だったり生活習慣だったり
原因はたくさんあります😌💦
なのでぜひども一度歯医者を受診
してもらいたいですね😭😭
ちなみに虫歯はキスで移るとも
言われていますので気をつけて
下さいね😢😢👏

もも

私は妊娠中は大丈夫でしたけど、産後ずっとそんな感じです😭ずっとベタベタしていて臭いだって気にした事なかったんですけど、タバコやお酒のにおいもするから気になります💦くしゃみやオナラも気になります💦
うちは不妊治療で授かっているので、1人目からずっとしてないので、このままだとずっともううけつけなくなりそうです😓
息子とずっといると綺麗すぎてか、主人の臭いとか際立ってしまうんでしょうか…😣確かに嫌いかと考えるとそうじゃないんですよね…。
友達も旦那が臭い臭い無理って言ってました🤔
昔の彼氏がmiさんのご主人そっくりな人だったので、すみません…今思い出すとぞっとします💦付き合ってる時は気にしたことなかったんですけどねー。

赤ちゃん産まれたら、尚更な気がします💦赤ちゃんの美しさと比べて、ただでさえ旦那汚く感じますからね💦

SINRI

産後は今以上に気になるかもしれませんね。産後のホルモンね働きったら凄いです。私は旦那だろうが男性自体無理、見たくもないってなりました。

どうにかして歯医者に行くのと水虫治療専念してもらいたい所ですよね…
口臭がキツイのは外でもそう思われてるのでは?と思うと気の毒ですよね。是非とも受診を。

みなみ

私もちゅーしたり舐められたりすると悪寒が😂
私は付き合った当初からシンプルに口臭いって伝えてますよ!舌磨いてリステリンしろ!って
リステリンして30分したら臭くなってるので、ほんと謎です😂