※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

子どもの名前について、【蓮将】は普通にれんすけと読めるでしょうか?キラキラネームや読めない名前は避けたいので、皆様のご意見をお聞かせください。

子どもの名前について。
【蓮将】と言う名前は普通にれんすけと読めますか?
キラキラネーム、読めない名前は付けたくないので皆様のご意見聞かせてください。

コメント

ちくわ

私は読めませんでした💧でもキラキラネームとは思いません。カッコいいです✨

めぐ

読めなかったです…。

メイメイ

『将』という字の読みでポピュラーなのが『しょう』なので「れんしょう」くんかと思いました💦

1度で読んでもらえるとしたら『助』か『介』かなぁと思います(*^^*)

おいも

今風のお名前や、難しい漢字を使ったお名前をキラキラネームと呼ぶもいらっしゃるので、キラキラかどうかは個人の感覚だと思いますが、漢字については私は一発では読めないけど素敵な名前だなあと思いました。
漢字自体はそれぞれ、れん、すけ、と読めますが、れんすけ、という響きが珍しいので、どう読むの?と確認されると思います。

はじめてのママリ🔰

読めなかったです😣キラキラとは思わないですが、読み方にあまり馴染みもなかったです😣

とってもステキなお名前ですね😍
ですが漢字にすると読めなかったです💦

みんみん

みなさんご回答ありがとうございました!
素敵と言ってくれた方ありがとうございます😍

ですがやはり一発では読めないですよね💦

【助】【介】なども考えたのですが旦那の字の【将】を使いたかったのと画数が良くなくてあの組み合わせにしてみました💦

やはり一発で読める名前の方がいいですよね。
名前付けるのって難しいですね😅

「丞」「佑」「亮」は?