※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

明日義両親と急遽夜ご飯行くことになりました😣義両親とは仲良くさせても…

明日義両親と急遽夜ご飯行くことになりました😣
義両親とは仲良くさせてもらってるので、ご飯行くことは全然良いのですが夜ご飯⋯。。
最近下の子が夕方になると眠た愚図りと黄昏泣き?で寝なくなりました💦
なので確実に機嫌悪いと思われます。
しかも土曜だからお店も混んでるだろうし、外食だと上の子はご飯食べないし食べさせるのも大変だし、私もゆっくりご飯食べれないし😣
仲良くしてもらってても、ゆっくり食べていいよーって言われても気遣っちゃうし。

帰宅してからも2人の寝かしつけは私なのでドっと疲れが⋯
生活のリズムも狂うし⋯まぁ毎日じゃないからいいとしても昼の方が⋯って思ってしまうのはキャパが狭いですかね😭💦💦
お義母さんが明日仕事なので夜なのですが😣

コメント

ドンちゃん

夜か昼かと言われると昼の方がありがたいですよね😊
この前義両親とご飯行きましたが、帰ってきたのが20時すぎたのでお風呂はいって寝かせるのしてたらおそくなりました💦
たまにだからいいかなと思う反面バタバタ夜やるのは私だよなーなんて思っちゃいますよね💦

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうなんですー😭昼の方がとてもありがたいです💦
    やっぱご飯食べて移動時間とか含んだら20時とかこえちゃいますよね。
    子供いるとどうしても時間が気にしちゃって😂
    結局旦那は次の日も爆睡だと思うと気が重いです😣

• 7月5日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

それはありますよね!
    こっちは夜寝かしつけしてクタクタになって旦那は次の日も爆睡してるだろうなと思うと気がやられますよね💦

• 7月6日
Yukao

分かりますよー!基本昼間ですよね!しかも下の子まだまだ赤ちゃんだし…
今回はもう仕方ないから頑張って、次回からは下の子のせいとかにしてしばらくの間昼でお願いしちゃった方がいいですね!
ママがもたなきゃ何も楽しくないし!😂

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

ありがとうございます😭子供が大きくなってたらいいけど、基本昼ですよね💦
    次からはそうします!
    翌日休みでも旦那は爆睡してるのみるとイライラしちゃうので😂

• 7月5日