※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

おやすみロジャーの絵本が気に入っているようですね。他にも寝かしつけにいい絵本があるでしょうか?

おやすみロジャーの絵本ってすごいですね!

3日前に買ったんですけど、最後までいくことなく寝てしまいます笑笑
前までは絵本を寝る前に読んでも、たのしんでしまってダメだったのに!
今日は自分からおやすみロジャーを選んで布団に持ってきました!すごすぎ!
こんな感じで、寝かしつけにいい絵本って他にありますか??

コメント

コマ

私も持ってますが寝てくれません(笑)読ませ方下手なのでしょうか😂
質問の答じゃなくてすみません😅

  • バルタン星人

    バルタン星人

    すごい小さい声で、ゆーっくり読んでます笑笑

    人にもよるんですかね??隣で旦那も即寝してました笑笑

    • 7月5日
  • コマ

    コマ

    小さい声で!なるほど😲
    普通の音量で読んでました😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    ちなみに絵本読んでいると邪魔されませんか?😅

    • 7月5日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    仕掛け絵本は邪魔されますが、ロジャーは文字ばっかりだからか邪魔されないです!子供に寝転がらせて、私の顔の前で読むので!

    • 7月5日
  • コマ

    コマ

    なるほど!参考になります😊✨

    • 7月5日
deleted user

うちも2歳〜3歳頃はよくロジャーで寝かせてました😄
読んだ事はないですが、ロジャーと同じ作者さんで「おやすみエレン」と「だいじょうぶだよモリス」という本もあるみたいです。

  • バルタン星人

    バルタン星人

    それ、調べてみます!ありがとうございます😊

    • 7月5日