※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

破水とおりものが混同されることはありますか?お風呂後におりものが出たが、破水と違うように感じる。

破水とおりものって間違うことありますか?
さっきお風呂入って、会陰マッサージしようと思いタオルで拭いたら今さっき綺麗にシャワーで石鹸で洗い流したのにタオルに大量にさらさらした透明なものがつきました💦
破水ならもっと水っぽいですよね?
綺麗に流したのにあんなにおりものつくことあるんだ😥

コメント

ぺぺ

自分の意思と関係なく出続けますし
匂いも生臭く精子の匂いでした!
高位破水した私は
生理の血が出る感覚でした!
動かたんびにジョボジョボって
出る感じでした!

MaMa

破水だと止めようとしても水が出てきますよー
私は一歩歩くたびに出てきて、おしっこ出ちゃった😭って感じでした💦

とん

私も出産間近になって大量のおりものが出るようになり、絶対破水だと思ったのに2回ほど病院から帰されました😂💦
ほんとパンツびしょびしょになるくらいおりもの出てました💦