※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那に対しての愚痴ってゆーか私が最近思うことです😓って聞いたらうんっ…

旦那に対しての愚痴ってゆーか私が最近思うことです😓

月曜日から木曜日まで仕事忙しくて帰ってくる頃には息子寝てて やっと今日は早め帰りで洗い物する間だけ抱っこしてみてもらってて 終わってありがとう代わる?って聞いたらうんって。疲れてるの分かってるけどもう少しいいよって言って欲しかったなーなんて😓 その後そっこー寝かしつけてる横で寝そべって携帯でYouTube🤦‍♀️私はイライラ
息子と二人きりの方がイライラしないし楽
もう最近は完全ワンオペに切り替わり中
産後からこないだまでは旦那だいすきだったのにイライラと不満溜まってスキンシップすら苦
これからどうなるか不安です😂😂

コメント

ハッピーヒッポー

お休みの日も助けてもらえませんか?
短時間でも少し預かってもらって、1人でお出かけできたら少しは旦那さんの存在意義もうまれてくるような…笑
その間に大いに苦労してもらって大変さを知ってもらいましょう🤣

ただ、私も同じようにイライラしてましたが、先輩に言われたのは
旦那には全く期待しないこと❣️
期待するからイライラする、何もわからないやつと思って期待してなかったら少し手伝ってくれたら嬉しくなると😀
手伝ってくれて当たり前とも思いたいですが、何を手伝えばいいのか、どうしたらいいのかわからないかもしれないし、うまく伝えられたらいいんですけどね😀