※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

凍結胚移植をしてBT7です。これは妊娠してますか??それともhcgの注射の偽陽性でしょうか??

凍結胚移植をしてBT7です。これは妊娠してますか??それともhcgの注射の偽陽性でしょうか??

コメント

ころすけ

注射した日、打ったhcgの単位、抜け方の個体差によりわからないです🤔

• mari

mari

BT0の日に打ったので一週間です😊💮

• 7月5日
  • ころすけ

ころすけ

1000だと妊娠の可能性濃厚、5000以下だと可能性ありますが抜けにくい人はこのくらいです、10000だともう少し日が経たないとわからないです😀明日か明後日の朝イチで検査して、濃くなっていれば可能性高いですよ🙆

• 7月5日
  • mari

mari

そうなんですね😭!月曜日にまた検査してみようと思います👍❣️ありがとうございます✨

• 7月5日
  • ころすけ

ころすけ

注射は日々薄くなってしまいますが、妊娠することにより自分の体から出る自然のhcgは日々1.5〜2倍に増えていくんです😊
    うまくいくことを願ってます✨楽しみですね💕

• 7月5日