※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
その他の疑問

旦那がお仕事頑張ってくれて秋頃に国内旅行に行けることになりました。…

旦那がお仕事頑張ってくれて秋頃に国内旅行に行けることになりました。
それが北海道、沖縄、USJ、ディズニーランドです。
2泊3日です。大人の分だけ交通費やチケット代が出ます。

関東なのでディズニーはいつでも行けるので
他の3つで迷っています。なるべくお金がかからないほうがいいです💦💦
みなさんはどこを選びますか??


ただうちの娘は超落ち着きがなく、常にウロウロしています。そのため新幹線や飛行機に乗ることがものすごく怖いです。迷惑かけそうで😭

コメント

あらし

多分沖縄や北海道一生行けないかもしれないです😭😭

deleted user

北海道は正直二泊三日では短すぎるかなと思います✨
沖縄も到着と帰る時間によっては満喫出来ないかも…。

USJはお子さんの料金は4歳からじゃないとかかりませんからその分料金は浮きます✨
ですが、ちょうどその時期ハロウィンホラーナイトしているかもです😅

  • あらし

    あらし

    USJ4歳からですよね!
    一回旦那と行ったことあります🥰娘ミニオンが好きで私はスヌーピー 好きなので、ユニバでもいいかなーって思っています👍

    ハロウィンホラーナイトめっちゃ行きたいです!

    • 7月7日
りなりな

行きたいのは北海道か沖縄です😍

  • あらし

    あらし

    ですよね😂旦那と2人ならば‥💧

    • 7月7日
いーちゃん

個人的には沖縄がいいです✨
子連れに優しいホテルもいっぱいあります😊

  • あらし

    あらし

    ホテル指定されてて😭💧💧
    リゾートホテル?みたいな感じでした

    • 7月7日
はりぼ

北海道といっても場所を絞ればいいと思います☺️欲張ると大変です。
お子さんも楽しむなら沖縄かUSJかなぁと思います。

北海道か沖縄、一生行けなさそうなところせっかくならいいかもしれません!

  • あらし

    あらし

    美味しいもの食べたいですねぇ😊
    娘はUSJのチラシ見て興奮していました😂😂

    • 7月7日
deleted user

私なら沖縄にします
北海道は広すぎて2泊3日では
だと物足りないと思います
北海道は場所を絞ったら行けないこともないですよ
秋頃なら沖縄は
台風もあるから
北海道なら台風がないです
USJならいつでも行けるような気がします…

  • あらし

    あらし

    USJは頑張れば行けるんですよね💧
    ただ沖縄でこれしたい!ってのもなくて😂😂

    • 7月7日
はちこ

北海道おすすめです!
場所を絞ればぜんぜん2泊3日で行けますよ🤭💕

  • あらし

    あらし

    そうなんですね!ホテルも指定されてるので、調べてみます😊

    • 7月7日
deleted user

北海道出身で、仕事柄全国を飛び回ってました🙆‍♀️

北海道は場所を絞れば2泊3日でも楽しめます😊
よく聞く札幌函館旭川に全部行くのは2泊3日じゃ無理です…😂

沖縄は秋だと多少今より涼しいですし、離島に行ったりせず本島だけで行く場所を決めておけば2泊3日でも楽しめるかと😄10月上旬から中旬まで海にも入れますし!
飛行機は朝イチ、最終にておいた方がいいと思います😊

USJが1番いいかなと思いますね!2日目は食いだおれでもいいですし😄何よりUSJだとお子さん絶対楽しいと思います😊

新幹線ですが、大体歩けるお子さんだとみんな結構ウロウロしてるので大声で騒がなければ大丈夫だと思いますよ😌
嫌がるお客さんももちろんいると思うので一概に大丈夫とはいえませんが😅
私は仕事で新幹線利用する時よくぎゃー!!って叫びながら通路を走り回ってるお子さんによく会いました笑
その時は親も注意してませんでした😅

  • あらし

    あらし

    USJいいなーと😭なにより娘が一番楽しめるし
    沖縄だとマリンスポーツとかお金かかるなーと🤔💦
    新幹線は最悪YouTubeに頼ります(笑)
    大阪でたこ焼きめちゃくちゃ食べたいです😊

    • 7月7日
nonta

沖縄と北海道も魅力的ですが、私ならユニバですかね(^^)
飛行機が苦手っていうのもありますが。笑
先日0.3.5歳の子どもたち連れていきましたが、ディズニー程広くないので、戻りたい場所にすぐ戻れるし楽チンでした♪
身長制限で乗れるものは少ないかもですが、ショーもたくさんありますし!何よりスタッフさんが子どもにすごくよく声をかけてくれて、グズグズしていたりするとどうしたのー?とシールをくれたりして子どもも嬉しそうでした(^^)スタッフさんによって持ってるシールの種類が違いますがあちらこちらで声をかけてもらってシールもらったので帰る頃には服がシールだらけにw(子どもが貼りたがったのでもったいないですが服に貼ってました(^_^;))
それだけでも子どもも喜んでいたのでよかったです♪
ただ再入場出来ないのがキツイなとも思いますが…
我が家だったら子どもが喜ぶところにポイントを置きたいのでユニバですね!(*^^*)