※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

現在年子妊娠中で、娘抱っこ紐しながら電車で仕事と保育園に行っていま…

現在年子妊娠中で、娘抱っこ紐しながら電車で仕事と保育園に行っています。保育園は職場の近くで、車通勤不可の為電車で通っています。
最近少しお腹が出てきたのですが、抱っこ紐出来なくなったら通う時どうしようかと悩んでます💦やはりベビーカーしかないかなと思うんですが、最寄りの駅が階段登らないとホームまで行けず…。おんぶ紐?とかも考えています。ちなみにまだ歩かないです💦
経験のある方、よかったら教えて下さい😭

コメント

4人のママ

お腹が大きくなってたらベビーカーしかないかもしれないですね💦
駅員さんに階段だけは手伝ってもらった方がいいと思います!

• ひま

ひま

回答ありがとうございます😌
    やっぱりベビーカーしかないですよね💦駅員さんにお願いしたり、旦那が休みの日は送ってもらったりして産休までなんとか頑張ろうと思います😣

• 7月5日
  • 4人のママ

4人のママ

そうですね💦

お腹が大きくなると階段も危ないですから。

時間に余裕もって焦らずゆっくり行けるように頑張ってくださいね!

• 7月5日
  • ひま

ひま

お気遣いの言葉までありがとうございます😭✨
    ベビーカーになったら朝も少し早めに起きて余裕持ちたいと思います!

• 7月5日