※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
ファッション・コスメ

無印の化粧水+ニベアの青缶使ってる方いますか?出産してから肌荒れが治…

無印の化粧水+ニベアの青缶使ってる方いますか?
出産してから肌荒れが治らなくて試してみようと思ってるのですが(T ^ T)
使ってる方いたらどんな感じかなーと( ^ω^ )

コメント

ニベアは最強に肌荒れ悪化したので2度と使わないわ!!💢となったことがありますが、
無印の化粧水は大好きです♡︎(°´ ˘ `°)/
わたしは敏感肌用のしっとりタイプを愛用してます○

こんちゃん

私には合いませんでした( ;∀;)
なんか肌がボロボロになって・・・
ニベアの青缶とチューブタイプがたっぷり残ってて勿体ないです(._."ll)

ちょこ♡

そのコンビ使ってます!
産後とてつもない乾燥肌になってしまい、とっても良い感じです◎
ただ、ニベアの青缶は保湿力すごすぎるくらいなので、ニキビとかできてたら余計悪化しちゃうかもです…。
上の方々のように、肌に合う合わないもあるみたいですね(;_;)

はな

ニベアは、炎症をおこしているところには塗らないようにと説明書にありますので、そもそも荒れている肌を良くすることを目的に使用するのは、逆効果と思いますよ。
ある程度ととのった肌に、保湿のために塗ったり、週一のスペシャルケアとして使用した方が良いようです。

無印の化粧水や、あとは個人的におすすめなのは、ロート製薬肌ラボシリーズの極水と極潤乳液の組み合わせは、刺激成分がほとんどないので、肌荒れを落ち着かせるのには良いと思います(*´◒`*)

これからは紫外線で肌がひりひりしやすくなりますし、今のうちに落ち着かせたいですね(^-^)

marm.n

無印もニベアも使ってます(^O^)✨
乾燥肌なのでバシャバシャ使えるのが気楽でいいです♬
ただ肌が炎症を起こしてるなら専用のものがいいかもですね(・_・;

ぴよちゃん

わたしは元々ニキビすごかったですが

半年以上前からそのセットつかってます!

ニキビできにくくなり
すっぴんでも出かけられるくらいになりました!
一番はニベアが効いたのだと思ってます!