※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

運転しながら急に泣けてきた。なんで県外に嫁いじゃったんだろうって上…

運転しながら急に泣けてきた。。
なんで県外に嫁いじゃったんだろうって

上京して学校行って、就職する時点で地元に帰れば良かった

地元が好きってわけじゃないけど。。
知り合いにもよく会うのも窮屈だし。

でもやっぱり自分の家族の近くで生きていきたかったなぁ

コメント

女の子ママ

わたしも全く同じパターンです。
地元なんて田舎だし…と思ってましたが(わたしの地元は田舎です笑)子育てするなら、実母に1番に孫の成長を見せたいし、困った時にはやはり実家が近いと安心できます。。

• ちーず

ちーず

私の地元も田舎です。
    わかります。もういっそのこと家族が私の嫁ぎ先に引っ越してきてくれたらいいのにと思います。笑
    義実家は近いですが、1番近くで子供の成長をみてほしいのは義両親ではなく自分の両親なんですよねー。。

• 7月5日
おたふく

私も同じです😭

義両親たちは車で
30分くらいの距離に
住んでいますが
実の両親はなかなか
気軽に会える距離には
住んでいないので
寂しく感じてしまいます。
結婚した時は
こんなに寂しく感じる
なんて思っていませんでした😢

• ちーず

ちーず

寂しいですよね。。
    たしかに結婚する時より、子供産まれてからの方が寂しいです😭💦

今里帰り中なので、自宅に帰るのが嫌でしょうがないです💦

• 7月5日
h

わたしも同じくです😭
実家はなかなか簡単に帰れる距離じゃなくなってしまいました😢結婚当初はそんなに感じなかったんですが、子どもが産まれてからは特に地元に帰りたいと思っちゃいます、、
ふとした瞬間に悲しくなってあー同じ県の人と結婚したら今頃こんな風に思うこともなかったのかなって考えることあります😭

• ちーず

ちーず

やはり子供が産まれたら自分の両親の近くで育てたいですよね。。
    ふとした瞬間に悲しくなるのわかります。
    どう考えたってもう変えることはできない現実が本当に悲しくなります💦

• 7月5日