※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

検診で性別が男の子に変わりました。胎動が活発で不安から安心しました。男の子の育て方に不安もありますが、楽しみでもあります。旦那は将来の楽しみを話してくれました。

今日検診行ってきて性別が変わりました✨
男の子でした🌻🌻
昨日は全然あんま胎動無くて不安でしたが今日はめちゃくちゃ動いてます😂
姪っ子も女2人なので男の子はどんな感じか想像がイマイチつきません🤔
旦那はおっきくなったらスポーツなど一緒に出来ると喜んでました😌
産まれてくるまで不安ですがたのしみです😊💓

コメント

L

私も男の子でした\(^^)/
胎動あると生きてるんだなって安心しますよね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

• 年子まま🧸

年子まま🧸

一緒ですね〜!
    両親にとっては初の男の子孫で喜んでました😂✨
    胎動あるとホント安心しますよね😣なかったらソワソワします。。
    Lさんも元気な赤ちゃん産んでください〜!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも男兄弟いないし、いとこも女の子ばかり、男友達もそんなにいない…で同じく想像つきませんでしたが、自分の子は性別関係なく可愛いです💓
もっと大きくなったら遊びも激しくなるのかな、ついていけるかなーとか若干心配もありますが😅💦
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 年子まま🧸

年子まま🧸

やっぱ自分の子供は可愛くてしかたないですよね🥺私も産まれてくるのがたのしみです!🤩
    姪っ子が面倒見てくれるかな〜ってちょっと期待してます(笑)
    男の子はやんちゃですもんね💦でもやんちゃな子の方がいいです☀️元気でいてくれればですね!
    ありがとうございます😣

• 7月6日
はじめてのママリ

母も姉妹、私も姉妹で女系だったので男の子と言われた時はびっくりしたのと女の子が欲しかったので正直悲しさもありました。
でも、生まれたらもう可愛くて可愛くて次も男の子ほしいと思うくらい可愛いです😂💓
もちろん女の子も可愛いと思いますが💕
元気な赤ちゃん生まれますように✨

ナナコ

男の子希望で上に二人居ます。もうね、単純おバカで可愛いですよ😍ブハッと笑ってしまうような行動満載です。
可愛いけど、三人目は無い物ねだりで、女の子希望です(笑)