※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

深谷市の菊地病院で2人目以降を産んだ方、子連れで検査中は上の子はどうしているか知りたいです。

深谷市にある菊地病院で2人目以降を産んだ方いらっしゃいますか??
検査薬で陽性がでたので行きたいと思っています!
1人目の時も菊地病院で色々知っているのでまた同じ産院にしたいと思っているのですが、子連れで来てる方って検査してる間上の子はどうしているのですか??

コメント

にゃんにゃん🐈

私は子どもまだいませんが検診に行くときはだいたい旦那さんか両親のどちらかにみてもらってる方が多いです👶🏻

お母さんと子どもだけできてるのあまりみかけてないです🤭
たまたまかもしれませんが😖

• もも

もも

やはりそうですよね💦
    誰にも頼れないので😭

• 7月6日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

健診の時にママ1人で上の子みるの少し大変ですよね😰

着いてすぐに血圧やったりしなきゃですもんね😖
    旦那さんは仕事等で無理そうなんですか😭??

• 7月6日
  • もも

もも

そうですね😭

旦那さんの仕事、朝早くて夜遅い、それプラスお休み少なく、休暇取れないので💦義母は実母も仕事出いないので本当に上の子の連れていくしかないんですよね😱

• 7月6日

二人目菊地で出産しました。
看護師さんが見ててくれると思いますよ(*^^*)
下の子産んだ後の検査?の時上の子がついて来ちゃったことありましたが検査台の横で立って待っててもらいました!
他の時に下の子を連れて行った時は見てましょうかー?って言われましたが離れなかったのでそのまま抱っこして検査台に上がった事あります!笑っ

• もも

もも

そうだったのですね✨
    少し安心しました!!
    ありがとうございます!

• 7月6日