※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのねねね
雑談・つぶやき

百円ショップに売ってる離乳食とかのベビーグッズを某フリマアプリで4倍…

百円ショップに売ってる離乳食とかのベビーグッズを
某フリマアプリで4倍5倍の値段で売っている人の気が知れない
悪質すぎるし元の商品代と送料でたいしたお金にもならないのに儲けてる気分になるのかな…
買う人もどこで売ってるものとか気にならないのかな…

コメント

ティコ77

一度だけ、100円ショップの商品を680円で売っている方に、100円ショップの商品ですよね?と質問したことがあります。
出品者は覚えていませんととぼけて、その後商品を削除していました。
確信犯ですよね。。
梱包して発送する手間を考えたら、数百円の利益があったとしても赤字だなぁと思ってしまいます(´・ω・`;)
100円ショップが近くにない人はならないいくら出してでも欲しいものなんですかね(´・ω・`;)?

どちらの気持ちも理解できないですよね〜。。

• あのねねね

あのねねね

何百円も出して買うなら
    ベビーショップに売ってある赤ちゃんの為のものの方が…と思ってしまいます>_<
    アマゾンとかで1000円で売ってるスリングを3000円ほどで売ってる人がいて
    購入を検討している人にアマゾンで安く売ってますよって教えたことがあります(笑)

百円ショップのものは100円だから買うけどそんなにお金を出して欲しいものなんですかね…
    正直、百円ショップのグッズをデコって1000円くらいで売ってる人もうーーん、と思ってしまいます>_<

• 3月23日
あこ

近くに100均がない人もいるだろうし、購入する方が納得してるならいいのかなー?と思ったり、それでもなんかモヤモヤしたり、難しいですよね(T-T)
100均に限らず、古着屋さんやリサイクルショップで買ったものを売り、それを生活の足しにしてる人もいるみたいですし、モヤモヤするけど、お互いに納得してるなら仕方ないですよね(((^_^;)

• あのねねね

あのねねね

百円ショップの商品だと買い手が知ると購入しない事が多いみたいなので百円ショップで売ってる事を知らない人がほとんどなんだと思います>_<
    リサイクルショップのものをワンオーナーじゃない事を表記してるなら納得なんですけど
    私が見た人は百円ショップっていうのを隠してて悪質だなぁと感じてしまってモヤモヤしてました…

百円ショップの商品だと買い手がわからなければお互い幸せですもんね>_<

• 3月23日