natsu
遠出して早めに帰宅し、一升餅と選び取りカードなどをやりました🙂テーブルにお花などたくさん置いて写真撮りました〜!
yK
誕生日当日は、アンパンマンミュージアムに行きました^ ^
帰って来てから旦那の実家で一升餅と選び取りしたり、ケーキ食べました^ ^
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
月末、1歳になります😊
一升餅と選び取りカード、スマッシュケーキを当日に、別日に家族でディズニーランドでお祝いします😊
natsu
遠出して早めに帰宅し、一升餅と選び取りカードなどをやりました🙂テーブルにお花などたくさん置いて写真撮りました〜!
yK
誕生日当日は、アンパンマンミュージアムに行きました^ ^
帰って来てから旦那の実家で一升餅と選び取りしたり、ケーキ食べました^ ^
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
月末、1歳になります😊
一升餅と選び取りカード、スマッシュケーキを当日に、別日に家族でディズニーランドでお祝いします😊
「撮影」に関する質問
3歳の七五三で、スタジオではなくロケーションフォトされた方いませんか? 当日のスケジュールとかかった費用の目安を教えていただきたいです。 カメラマンさん→33,000円(1時間撮影、データ100枚前後納品) お寺の使用料→…
在宅勤務の方! どうやって集中力保ってますか? 私は5月から完全在宅勤務なのですが、サボってばかりでそろそろやばいです😅 与えられたタスクだけとりあえずやっとけばなんとかなるのですが、罪悪感が勝ってしまい…。 …
①神社にてお宮参り ②写真スタジオでの撮影 ②お店にてお食い初め 遠方から両親が来るため、ハードだとは思いますが ①〜③を1日で行う予定です。 どの順番で進めるのがスムーズだと思いますか?🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント