※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中に性別夢を見た方の実際の性別について知りたいです。希望はないけど早く知りたいです。

夢の話です🌃💤

今日エコーを見ながら男の子ですね!って先生に言われる夢を見ました😊今まだ15週で性別の話は病院でされた事はなく全くわかってないのですが、妊娠中そういう夢を見た方実際の性別はどちらでしたか?😆
私はどちらがいいという希望は無いのですが、早く知りたくてこんな夢を見たのかもしれないです😊

コメント

男の子希望だったからだと思いますが夢に『女の子みたいだね〜』って言われてる男の子が出てきました⌄̈⃝

実際は女の子でしたが😂

• ゆー

ゆー

𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟣)さんありがとうごさいます😊
    男の子だけど、女の子だねと言われたんですね!そして結果は女の子😍私ももしかしたら男の子がいいと思ってるのかもしれないですね😊

• 7月5日
147

私は、妊娠中に夢に出てきた赤ちゃんが息子にそっくりでびっくりしました😅
性別も同じで不思議すぎます(笑)

• ゆー

ゆー

それはすごいですね😍私はまだエコーだけなので、お顔も見せてくれると嬉しいです😆ありがとうごさいます。

• 7月5日
BJJ

夢の中では男の子でしたが実際はヤンチャな女の子でしたw

• ゆー

ゆー

ヤンチャなところがイメージで男の子として現れたのかもですね😆私も早く知りたいです🎶ありがとうごさいます。

• 7月5日
しょこたん

夢は必ず男の子が出てきました。周りには女の子じゃない?と言われてましたが、男の子でした😆

• ゆー

ゆー

私も最近男の子だと思うとか女の子だと思うとか言われるようになりました😊でもバラバラです😅
    夢の通りだったんですね!私も楽しみです🎶ありがとうごさいます😊

• 7月5日
もゆ

女の子を出産予定の友人が男の子を出産した夢を見て不思議だなーと思ってたら、そのすぐあとの検診でお腹の子が男の子だとわかりました🤗

• ゆー

ゆー

おぉー!それは「僕男の子だよ!」って教えてくれたのかもしれないですね😍私もそうなのかなぁ、早く知りたいな😆ありがとうごさいます😊

• 7月5日
あ

検診日の朝、産まれたての男の子に名付け、「長女に◯◯くん、おとうとだよ〜」と言う、正に出産直後の夢を見ました。
おー、これは男の子だ〜と思った4時間後、検診で女の子と確定されました😅

• ゆー

ゆー

なんと!そんなリアルな感じだったのに違ったのですね😆私も早ければ次の健診で分かる予定なので楽しみです🎶ありがとうごさいます😊

• 7月5日
くまくま

男の子の夢も、女の子の夢も数回見ましたが、男の子の夢の方が出産に近くちょっとリアルで🤔💓
そして夫婦共々男の子の気がする!!と予想してたら、見事男の子でした😍💓

• ゆー

ゆー

ご夫婦の予想があたってたんですね😆うちは旦那さんが最初男の子希望だったので(今はどちらでもいい😍そうです。)、男の子のイメージが強いのかなと思います😊まだ一度目の夢なのでこれからも楽しみにしたいと思いました🎶ありがとうごさいます😊

• 7月5日
ままり

夢で男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、実際も男の子でしたよ〜👶🏻💙

• ゆー

ゆー

そうなんですね!😆私のはまだエコーで診断の段階の夢だったので、今後の夢で産まれてくれるのも期待してみます🎶ありがとうごさいます😊

• 7月5日
ままさん

病室で先生とエコーみてたらチンチンがにょきにょきーっと生えてきて男だーーって爆笑してる夢見て、実際男の子でした笑笑

• ゆー

ゆー

それはすごいですね😆私も男の子なのかなぁ。次の健診が楽しみです🎶ありがとうごさいます😊

• 7月5日