※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

来月1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。ファーストシューズ以外に何を贈るか考え中。じいじ、ばあばからもらう予定。参考にさせてください。

こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

来月1歳の誕生日なんですが、みなさんは何をプレゼントする予定ですか(*´꒳`*)?
また、何をプレゼントしましたか?♡

ファーストシューズは考えてますが、それ以外に何かあげたいけど…って感じです(´ฅ•ω•ฅ`)
またじいじ、ばあばからも買ってもらえると思いますが、何を買ってもらおうかなと♡笑

参考にさせてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞

コメント

ふりふり

パパからはファーストシューズ、ママからは柔らかいブロックをプレゼントしました꒰*´∀`*꒱

• ゆうな

ゆうな

パパ、ママと別のプレゼントなんですね(ᆺ´³`)
    じいじ、ばあばには何か買ってもらいましたか?✩︎‧₊

• 3月23日
  • ふりふり

ふりふり

じいじとばあばにはボールハウスを買ってもらいましたよ(*^^*)

• 3月23日
メル☆

お散歩や公園用に、親も手押しできる三輪車買ってもらいました(^^)
自分たちからは、積み木あげました(^^)

• ゆうな

ゆうな

手押しできる三輪車、いいですね♡
    アパートなので、保管場所が悩んじゃいます(・ε・`)
    積み木もいいですねー‼︎
    お米の積み木、なかなかのお値段なので、特別な日にって考えてました(⸝⸝⍢⸝⸝)
    積み木、遊んでくれてますか(^^)?

• 3月23日
  • メル☆

メル☆

うちもアパートです(^^)折り畳みタイプで、ベランダにビニールかぶせて置いてます。
    積み木は1歳半検診で検査するので練習にと思いました。自分で何個も積めるようになってからはよく遊んでます。
    参考になれば幸いです🎶

• 3月24日
  • ゆうな

ゆうな

折り畳みタイプなんてあるんですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    ベランダは広くはないですが、横に無駄なスペースがあるので、置けそうです♡
    なるほど(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    練習にっていいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    旦那と相談してみます(*´ω`*)
    ありがとうございます✩︎‧₊

• 3月24日
しぇりー

妄想ですが、ベビーリュックとかいいなと思います^ ^使えるかわからないですが、小さい子がしょってるのかわいくて(≧∇≦)一升餅を背負わせるのに用意する方もいらっしゃるようですね。

あとは、木馬やトランポリンとか買いたいと考えてる大物の遊具も良いなと思います^ ^

• ゆうな

ゆうな

リュック可愛いですよね♡
    アンパンマンミュージアムに可愛いリュックがあったんですよー(◍´ꇴ`◍)
    一升餅とかの行事は、やらない予定なんです(;_;)
    でもそのうちリュックは使うだろうし、いいですね(*´∀`)

大きい遊具も欲しいんですけど、なんせアパートなんで全然スペースがなくて…( ´•̥_•̥` )
    一軒家に住めたら滑り台やジャングルジムのやつ、絶対買います♡笑

• 3月23日
  • しぇりー

しぇりー

アンパンマンミュージアム良いですよね!グッズも最近のはかわいくて心惹かれます♡

滑り台のやつうちも欲しいけどスペースがね…いつもトイザらスとかでいいなと思いつつ見過ごしちゃってます〜

• 3月24日
  • ゆうな

ゆうな

つい、無駄におもちゃの缶とか買っちゃいましたよ( ̄∀ ̄)笑

わかります♡
    トイザらス行って、見かける度に立ち止まって眺めてます( -̩̩̩_-̩̩̩ )♡

• 3月24日
はるかかあさん

うちも来月誕生日です❤︎
一緒ですね(o^^o)
今のところ、ファーストシューズかリュックかなぁ〜と考えています✨
乗り物系もいいなと思ったんですが、賃貸で狭いので諦めました^^;

• ゆうな

ゆうな

一緒ですね♡
    なんか嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)
    やっぱりファーストシューズかリュックか積み木系ですよね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    私もアパートで狭くて、遊具置きたくても置けないんです ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    早く一軒家に住みたいです(⑅˃௰˂⑅)

• 3月23日