※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきママ
その他の疑問

お隣さんのベランダについてです…分譲賃貸マンションに住んでいます。(8…

お隣さんのベランダについてです…

分譲賃貸マンションに住んでいます。(8年くらいは住んでいます)
右隣に40くらいのご夫婦が住んでおり、話した事とかなくほとんど顔も見る事はありません。
お子さんはいないです。

問題は玄関ポーチにダンボール山積み、見た目とても汚く、ベランダが特に汚いくて😭
ここ8年洗濯物を干してる様子も全くなく、隙間から覗くと鳩のフンだらけで、今日生卵が割れているのを見てしまいました💦
おそらく鳩が卵を産んだんだと思います。
幸いうちのベランダにはハトの被害はないのですが、とても気持ち悪いです… 子供がベランダでプールをしたりするのですが害がないか心配で…
左隣の人はベランダでタバコを吸うしでストレスだらけで、
管理人に相談するかどうか悩んでいます💦

コメント

みぃちゃま

言った方がいいですよ!
分譲賃貸ということで、もしかしたら所有者の可能性もありますが、もし借りてる場合は所有者のマイナスにもなりますから、直ぐに動いてくれると思います。