※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊活

2人目女の子希望です!!産み分けに成功された方、どんなことを試されましたか?😳来月から妊活しようと思ってます。

2人目女の子希望です!!

産み分けに成功された方、どんなことを試されましたか?😳

来月から妊活しようと思ってます。

コメント

とっし

排卵日2日前にトライして女の子でした!ちなみに当日で男の子でした。
排卵検査薬は使用せずアプリ管理での排卵日です。

• 龍mama

龍mama

ありがとうございます!

• 7月5日
うき

中国の産み分け表みてしました。
周りの人たちも皆見てて、私の周りは的中率100パーセントでしたよ。

はじめてのママリ🔰

関係無いですが私も来月から妊活予定です😆✨思わずコメントしてしまいました✨
もし妊娠できたら4月5月生まれとかですよね😘

私は排卵検査薬で陽性出た日と翌日にして女の子でした✨

ゆっちゃん

基礎体温をつけて、排卵検査薬をして
およそ排卵日3日半前にアッサリと仲良ししました!
タイミング取る半月前くらいから主人にはカフェインを控えてもらいました!
そして女の子を出産しています😊

1人目は男の子希望で排卵日当日、カフェイン摂りまくりの生活でしたので
タイミングとカフェインは関係ある気がします😆

• 龍mama

龍mama

ありがとうございます!
    排卵検査薬使ったこと無いのですが、排卵日3日前ってどうやって知りましたか?

• 7月6日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

排卵検査薬は排卵の約36時間前から濃い陽性になります(*^^*)私はだいたい27日周期の生理なので、生理開始10日くらいで検査薬陰性を確認しタイミング、その後陽性を確認し行為は無し。基礎体温を併用しているので、高温期に入る前日が排卵日だったと仮定し、3日半前くらいのタイミング取れたな〜という感じでした😊

• 7月6日