※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が夜中にお茶を欲しがり、何度も起きることに困っています。寝る前にもたくさん飲んでいるので、癖になっているのか心配です。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

ここ最近1歳9ヶ月の娘が夜中に2、3回お茶で起きます。枕元に置いてあるのですが声に出してお茶と言ってくるので私も何回か起きる毎日。
寝る前にもいっぱい飲んでいるのですがどうしてでしょうか。
癖になっているかもと思っています。
夜通し寝てほしいのですがなかなか思い通りにいかないですね。
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

。

息子も最近お茶ーと起きますよ!暑くなってきたしジメジメしてるから喉乾くんだと思います😊

同じく枕元に置いてるのでそこにあるよと教えてあげたら自分で飲んで寝ます(笑)

  • えり

    えり

    一番最初にコメント頂いたのでグッドさせて頂きます。
    今夜もお茶で起こされる予定です。笑
    頑張ります!笑

    • 7月5日
yuri(o_n)

暑くなってきてから、うちも毎日夜中にお茶飲みます。
一口飲んだらすぐ寝てくれますが、毎夜何度も起きるのきついですよね。

  • えり

    えり

    みんな同じで良かったです(ToT)

    • 7月5日
ちひろ

うちもです😭
やっぱ暑くて汗かいてるからですかね🤔
昼間は自分で飲むのに、夜中は飲ませて欲しいみたいで起こされます😭

  • えり

    えり

    寝たいですよね。笑
    毎日これなので慣れてはいますが寝たい!笑

    • 7月5日