※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
妊娠・出産

39w3d昨晩から、なんか今夜は怪しいな……の予感。23:00過ぎに寝て、1:30…

39w3d
昨晩から、なんか今夜は怪しいな……の予感。
23:00過ぎに寝て、1:30トイレに目覚める。
2:30過ぎになんとなーく張るしかるーく痛いなと思いリビングへ。
娘と旦那の朝ごはんの支度、保育園荷物のチェック、たまった旦那のシャツのアイロンかけ。
いい感じに5-10分の不規則な間隔で張りは来るものの……痛みあまりなし。
経産婦の余裕か??とかも思うけどなんか違う気がする……そしていま4:30。
張りはたまーにくるけど間隔だいぶ延びた……。
前駆陣痛だったのかな……😣💭
こんなのに惑わされる日々……😢
いつになったら本陣痛来るのかなぁ〜💭💭💭

コメント