※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ助
子育て・グッズ

旦那が飲み会で遅くなり、家事や育児で忙しい日々。効率よく動けず、手抜きも上手くできない悩み。

ただのつぶやきです😭

今日は旦那が飲み会でまだ帰宅せず。
昼ご飯も夜ご飯も残り物、作り置きで済ませられたからいつもより楽な日のはずなのになぜまだ起きてるのだ私。

こども寝かしつけてから離乳食のストックを作ったり、今朝干し場が無くて放置してたおねしょのマット(雨の日に限って😭)洗濯したり、、だらだらネットサーフィンしながら食器洗ってたらこんな時間になってしまった。なんか毎日やる事に追われてる涙。

毎日家事育児、「今日めっちゃめちゃ楽チンやったわー♪」って日が出産してから一度もない気がする。もっと効率よく動けたらなーー。そんでもって手抜きもうまくできるようになりたいなぁ。。。

コメント

あちゃま

わかります😭

ゆっくりできる日もなく、1日あっとゆう間ですよね😭
手抜きしたいのになかなかうまくいかないですよね…🤔💭

• チビ助

チビ助

そうなんですよね。ほんとに一日が早いです😭料理とかもっと段取りよくできたらって切実に思います。無駄に時間かかってしまって😵

お互い手抜き術磨きをがんばって楽しく子育てしましょうねー!!

• 7月5日