※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、名古屋アンパンマンミュージアムに行きます!初めて行くのですが‥…

来週、名古屋アンパンマンミュージアムに行きます!
初めて行くのですが‥

あれが良かったとかコレ持ってった方が良かったとかオススメとか!
これは外せないよ!とか

なーんでもいいので名古屋の情報くださいませ(^人^)

コメント

はな

うどんちゃんの屋台のお子さまうどんオススメです😆
味というより、どんぶりがお持ち帰りになるので(笑)
かなりしっかりした作りのどんぶりなので自宅で重宝してます♡

ただ、早めにお昼にしないと平日でもあっという間にテーブル(屋内屋外ともに)がうまってしまいます😭
去年の10月に行ったんですけど、気づいたら食べる場所全然なくて、外のベンチで太陽に照らされながら膝にうどん乗せて食べさせる感じになって大変でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ魅力的な事を教えて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ありがとうございます!!!

    • 7月5日
のんたん2号

外のショーを見るのにレジャーシートがあるといいと思います☺
日傘もあると待っている間は使えるかなと思います😊
ランチボックス保温バック付きもかなり使えて、どこで買いましたか?って聞かれたことがあります☺ショーの場所取りをしてランチボックスを食べながら始まるのを待っていました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言って頂けなかったらレジャーシートは頭になかったです(>人<;)

    ありがとうございます!

    • 7月5日