※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
雑談・つぶやき

批判はいりません🤚10日に初めての予防接種に行ってきます🚘💨手足口病が流…

批判はいりません🤚

10日に初めての予防接種に行ってきます🚘💨
手足口病が流行ってて小児科に連れてくの怖いですが仕方ないことですよね😢

コメント

みん☃️💙❤️

わたしの行ってる小児科は小さい子が別の菌もらわないようにと予防接種だけの診療時間があって看護師さんがいつもそこで予約取ってくれます!

予防接種行って違う病気なっちゃったら可哀想ですもんね😭

• の1

の1

そうなんですね😊
    それだと安心ですね😔

そう、病院いって違う病気もらって帰ってくるってのが怖くて😱
    でも注射打たないとだし😂

• 7月4日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

とりあえず端っこに座って壁とか当たらないようにしますね😂
    空気にだけ耐えて😭😭

• 7月4日
  • の1

の1

横抱きではなく縦抱きで抱っこして人の少ないところにいようと思います😂笑
    午後からなので午後診療始まる少し前には着くようにして早く注射して待ち時間少ないようにしたいと思います😱

• 7月4日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

それが1番よさそうですね😂笑
    ちゃちゃっと打ってもらってちゃちゃっと帰る、ママにも負担なくて良いですね🤲💗
    気をつけて行ってきてください🙇‍♀️💗

• 7月4日
まろまろ◡̈

仕方ないんだと思います😓私の通っている小児科は一般診療も予防接種も同じなのでなるべく人がいない所で呼ばれるのを待っています😆

• の1

の1

初めての小児科なので人が多かったら私も人がいない所で待つようにしたいと思います😱

• 7月4日

予防接種専用の日ってないですかね?🤔

• の1

の1

ないと思います😅

• 7月4日
♥・。はな.。*♥*。.

うちの近所の小児科は、予防接種と一般の診察の受付も部屋も別になってます😌
それでも真ん中の通路はドア開けたら繋がっているので、感染したら嫌だな〜と思います💦

まだ生後1ヶ月なら、お母さんからの免疫で守られてるから大丈夫〜なんて話も聞きますけど、怖いですよね😥

• の1

の1

うつったらこわいですよね😅

• 7月4日
ラテ∞

予防接種は
診察時間と同じですか👀??
息子のかかりつけの小児科も
予防接種専用の時間が
設けられてます( ˙˘˙ )
普通の診察時間と同じだと
心配にはなりますよね😭

• の1

の1

電話で予約をした時に時間を言われたんですが調べたら一般診療の時間だったのできっと風邪とかの子もいるだろうなと思って😢

• 7月4日

怖いですよね💦
病院によっては予防接種や検診と診療の待合室や処置部屋が別だったりのところもありますよ😊✨

• の1

の1

ホームページを見た感じ感染する病気にかかってる子となんもなくただ受診の子とは部屋は違うみたいですがちょっと怖くて😅
    そんなこと言ってたらキリないんですけどね😭

• 7月4日