※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
子育て・グッズ

夏に使うベビービョルンの色で迷っています。ブラック、グレージュ、アンスラサイトの中でどれがいいでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐の色で迷ってしまい決められません(´・ω・)
候補はブラック、グレージュ、アンスラサイトです。
男の子で8月末生まれ、上の子の保育園送迎に退院後から毎日使用する予定です。グレーのエルゴは持ってます。
黒は旦那も使えて定番でいいなぁと思うんですが夏なので暑いかなぁと思ったり猫を飼っているので汚れや毛などゴミが目立つとどうかなぁと。
グレージュは汚れも目立たなそうで涼しげで良さそう。
アンスラサイトは中間色で何となく良さそう。
いいと思うものにいいね!と実際使っている方の意見もコメントでどしどし聞かせてください!

コメント

mee

黒がいいと思う!!!

mee

グレージュがいいと思う!!!

mee

アンスラサイトがいいと思う!!!

ママリ

持っているエルゴが黒のメッシュなので、ベビービョルン はアンラスサイトを買いましたー!
軽くて使いやすいです!

mee

皆様ありがとうございました!
アンスラサイトにします♡