※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

現在 医療脱毛中ですアンダーヘア 全部なくすか一部残すか迷っています…

現在 医療脱毛中です
アンダーヘア 全部なくすか
一部残すか迷っています。。

旦那は全部ない方を希望で
私も全部ない方がいいなーとは思うのですが

温泉行った時恥ずかしいかな
とか
娘が大きくなって自分だけ毛が生えたらびっくりするかな
とか
考えてしまいます

アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

Vのみちょっと残すのは
どうでしょう⁉️

ママリ

温泉行ったとき無いとやっぱり
変な目で見られます😭
なので薄くして小さい三角で
残しました!

私は全部無くしてます😉
私は恥ずかしいとかそういう感情がないので迷わず全部無くしましたが、迷ってるなら少し残してもいいんじゃないですか?😌

mamama

温泉とか隠せばいいのでは?

たしかに無い方がラクそう!💦

(˘ω˘)

私も現在脱毛中。。。

世界的にはハイジニーナ多くって、日本でも広がってきてますよ!
わざわざそこを凝視することもないですし、私は気になりませんねー。
ある方が濃い薄いなどを気にしてたかなって思ってます。

毛が生えてくる時期より前に、それこそ温泉とかで他の人を見て聞かれるかなって思うので、その時教えてあげれるのではないですかね🤔

• まひろ

まひろ

横からすみません😣💦
    お聞きしたいのですが、施術は痛みの方は大丈夫ですか?…(;つД`)
    跳び跳ねるほど痛いと知人が途中で断念したと聞き、恐ろしくて…まだ出来てないです…

• 7月4日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

個人差ですねー。私は全然大丈夫な上に、Oラインはほとんど生えてないみたいなので楽です。痛いのはVやIの粘膜に近いところくらいで、あとはまぁ全然普通に話せる感じでした。
    デリケートゾーンの色素沈着の状態と、その人の痛みへの敏感さによるかなぁと。
    スタッフさんも痛がって全然出来ない人もいるって言ってました😅
    あと施術中痛いなら、施術後も痛いから車とかでいけるなら保冷剤準備とかしとくといいかもしれません笑
    看護師さんから事前にあまり締め付けないズボン推奨されました。

続けれなくなっても嫌なので都度払いで通ってます。
    これならまぁ無理だとしてもその1回分しか損しないしいいかなって。

• 7月4日
  • まひろ

まひろ

個人差ですよね(*´・ω・`)
    保冷剤の情報ありがとうございます!
    活かしたいと思います!(笑)
    それと、自分が痛みに弱いと思うので都度払いにしようと思いました(o・・o)
    参考になります、ありがとうございます☆

• 7月5日
まひろ

私はまだやってないですが、ちょい残しで医療脱毛したいと思っています‼️

お聞きしたいのですが…、
やはり痛いですよね?
痛みがこわすぎて行けてないです(T_T)

• まみ

まみ

横からすみません💦
    現在vio医療脱毛してます。

vioの痛みは、部位や出力、毛の濃さや機種によって異なると思います。
    人それぞれ個人差があるみたいですが、私はvの内側とiラインが痛いです。
    パチン!って輪ゴムで弾かれた感じがして、毎回 ひぃっ!(泣) ってなってます(笑)
    でも、痛みが強いと感じた場合、出力を少し弱めてもらったり、照射のスピードを少しゆっくりしてもらったりして、痛み対策してます!
    何回か耐えれる出力の痛みを経験すると、だんだん慣れてきますよ!

私はiの毛が濃いため、アレキサンドライトという痛みをどうしても伴ってしまう機種を使ってますが、別の機種のウルトラ美容だと、アレキサンドライトほど痛みは感じないらしいですよ!☺️
    痛みに弱いのであれば、痛みが少ない機種をオススメします!

施術時間もvioそれぞれ5~10分程度なので、痛みを看護師さんと話ながら、調整してもらえば、乗り越えることができると思います!😆

• 7月6日
  • まひろ

まひろ

ご親切に詳しくお答えくださって、
    ありがたいです(*´ω`*)

出力が弱いと効果は薄くなりますよね?…
    わたしは全体的に濃い(泣)ので回数も多くなるのかなぁ…と。。
    値段も高いので、途中リタイアもしたくないし…とずっと勇気が出ずにいます(*´ー`*)

やはり、スッキリしたい!!気持ちが強いので、コメントいただいたことを参考に、絶対脱毛しようと思います☆

ありがとうございます☆

• 7月6日
  • まみ

まみ

出力弱いと効果低いと思いますね……😅
    毛が濃いと回数は多くなります。
    途中リタイアはもったいないので、しっかり決めてから医療されるのオススメします!

頑張ってください!😆

• 7月6日
こむたん🐶

完了するまで何回もかかりますし、途中経過みて決めたらどうですか?😊
脱毛中は毛が無い時期がありますから、
その状態みて、恥ずかしいなとか、楽だな。とかやっぱりVだけ少し残そうかな?とか考えたら良いかと思います🙌

mama

皆さまコメントありがとうございます!
コメント読んでいると全部無くしたくなってきました😎

ちなみに、現在湘南美容クリニックで医療脱毛中で1回終了したところですが
機械の肌に当たる部分がかなり冷たくなっいて全く痛くありませんでしたよ!!
本当に効いてるのか不安になるくらい笑
むしろジェルも塗るし寒さの方が堪えるの大変でした笑

まみ

私も現在医療脱毛通ってて、ハイジニーナしてもらってます!

私なら、温泉に行ったとき、脱衣所や湯船につかってないときはタオルでなるべく隠しますね。
でも、私はハイジニーナの方が衛生的によく、お手入れも面倒にならないので、ハイジニーナいいと思ってます!😆

私は、vioをわざわざ医療脱毛で、高い費用払って、痛みに耐えてまで綺麗にしようと決めたので、後悔はしてないです☺️

• mama

mama

最近はハイジニーナの方も多いですね!!
    小さい頃、温泉でハイジニーナの方が堂々と歩いていて びっくりした記憶があります笑

なるほど高い費用払っていますしね!!
    ハイジニーナにしようと思います💕

• 7月6日