※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここひな
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入しました。何足購入して使用しているか、頻度は?今の時期は長靴が必要?保育園通いで毎日履く。

ファーストシューズを先日購入しました!靴も嫌がらず、履いてくれてます。まだ靴を一足しか購入してません。
皆さん、何足購入して使用してるのですか?
又、どのぐらいの頻度で洗いますか?

あと、今の時期は長靴って必要なんですかね?
教えてください😳
保育園に通っており、毎日靴は履きます。

コメント

ぺぺ

2週間に1度洗うくらいです!

長靴持ってますが履くことないです🤣

• ここひな

ここひな

お返事ありがとうございます😊長靴はあまり使用しないんですね。購入検討します。ありがとうございました

• 7月5日
おもち

サンダルとスニーカータイプを1足ずつ持っています!

暑い日はサンダル、雨上がりとかの水溜まりあるかな~くらいだとスニーカーでお散歩行ってます😊

我が家は保育園行ってないので、長靴買ってません!

• ここひな

ここひな

やっぱり長靴は必要ないですかね。サンダルはこれからの時期は必要そうですね!検討してみます😊ありがとうございました!

• 7月5日
ひろ

保育園用含めて4足あります。
1足は避難用でずっと保育園に置きっぱなし、2足目は保育園の外遊び用で平日は置きっぱなし、毎週末洗うために持ち帰りですが、梅雨で全然乾かないので、3足目と交互に持って行っています…😅
4足目は家での普段ばき兼通園用です!

• ここひな

ここひな

沢山持ってるんですね!保育園によっては異なりますしね💦参考になりました!ありがとうございました

• 7月5日
ココアがすき

0.5センチ刻みずつ購入し各3から4足揃えています。
サンダルは汚れるので週一くらいでその他は2.3週間に1度ですかね😊

• ここひな

ここひな

私、購入してから全く洗ってませんでした。そんなに頻繁に洗うんですね💦一足しか持ってないので、もう一足購入して頻繁に洗うようにしてみます!参考になりました!ありがとうございました😊

• 7月5日