※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

松山市の中央商店街で開催されてる土曜夜市は昼過ぎからやってるみたい…

松山市の中央商店街で開催されてる
土曜夜市は昼過ぎからやってるみたいなんですが
昼過ぎだとどのくらいの屋台がありますか??💦

毎年夜に行ってたんですが
今年は子供が1人増えて3人連れて行くので
あの人混みに3人連れて行くのはしんどいなって事で
昼過ぎにまわって混む時間までには帰ろうかなって
思ってます!

始まった時間に行っても
子供が楽しめるくらいの屋台はありますか??

コメント

桜ママ

2時頃行きましたが、スーパーボールすくいや、ヨーヨーつりなどある程度の屋台は出てました!!
お酒扱ってたり、商店街のお店が出してる屋台はまだ出てないところが多いかなって感じでした😊

  • りん

    りん


    返事遅くなりました💦
    2時頃に行ってもヨーヨー釣りあるんですね!
    あんまりあってもお金使うだけなので
    そのぐらいの時間いってみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月6日